
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よろしく 2015

 2015-01-05
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願いします!
 
Facebook、Line 等でおめでとう出来ずスイマセン~ 風邪で寝正月だったんだもの。
 
 
年末、29~31 嫁と二男が発熱でダウン
年始、1~3  私が発熱でダウン
 
と、散々な年越しとなりまして釣具屋の初売りや飲み会に行けず・・・
 
こんなに出費の無かった年越しは初めてかもしれません。
 
流石に我慢できず3日夜はアルコール注入しに外出しましたが (笑)  
  
 
 
熱出す前の年末は贅沢で最高な時を過ごしてました~ 
 
2015010502.jpeg
 
こんなの頂いて食べたり
 
 
2015010503.jpeg
 
2015010504.jpeg
 
こんなのが釧路から届いて全部喰ってやるぜ! と思って昼・晩 ガンガン喰いまくったけど
 
3日目で飽きて実家に持ってったり~
  
で、元旦から発熱でダウン~  やってらんねーぜ(笑)  
 
  
 
去年は釣りで北見枝幸、仕事での釧路と道内を車で遠征し色々知らない事を知った一年でした。
 
今年は長女が小学校入学、嫁が学校2年目で研修多数で不在がちとなり
 
今以上に釣りへの時間&経費がかけられない状況になると思います。
 
先に言い訳しときますが、今以上に釣れない釣りになると思います!!
 
釣果ばっかに振り回されず楽しんで遊びの釣りしますんで、宜しくお願いします。
 

タグ :

伏兵現る!

 2014-11-17
お~  いつの間にフィッシュランド!!がトップに・・・
 
 
↓函館 釣り  での検索順位(Yahoo、Google)  
20141118.gif
 
 
  
そんなことより鮭釣りの事書けよな俺 (笑)
 
タグ :

六月総括!

 2014-06-30
志を共にするチーム大門のメンバー○さんのブログ更新が一か月以上ありませんね!
   
 
どうしたんでしょうか?? 
  
 
なんならバーボンでも飲みに行きますか!  ね~ 田中さん。
 
 
 
今月は出張に車検に船外機修理・・・ そして昨日はタイヤ内側に大きいクギが刺さりパンク!
 
何故そんな内側に   しかも修理出来ないって言うじゃない~(笑) 
 
スタッドレスだったんで来春まで履き潰すつもりがぁ、夏タイヤに4本交換

201406301.jpg

 
今月はなんやかんやでトータル30万弱は飛んでったな・・・(泣) 悩んでたキャリア買えたな~
 
  
 

昨日、船外機も直ったので八雲沖へ出港予定でしたが天候が悪く某遊漁船も出港を
  
止めてたので私も勇気ある出港取りやめ!  
 
そこで人生初の鮃狙いに魚種をチェンジ!  マスカッツ師匠に色々聞いた情報を元にジグの頭に
 
フックをセットして準備完了。  いつもはこの3倍は持ち歩きますが今回は本数を絞った。
 
201406302.jpg
 
知内行く予定でしたが、こちらも天気予報が微妙。せっかく準備しましたが日曜は釣りを諦めました。
 
釣り行ってたらタイヤにクギ刺さらずタイヤ代浮いてたな アハハハ(笑) 
 
 
天気次第ですが、今週末こそ八雲沖にソウハチ釣りに行く予定です!
 
タグ :

2014鱒釣行 (11)(12)(13) そして~終了

 2014-05-12
今年は完敗!!
 
 
うん、認める。 サクラマス釣れませんでした。
 
ん?? まだ行ける! 諦めるの早いって??
 
いや、もういいや・・・  下手だから釣れないって? 知ってるよ!(笑)
  
 

 
けど、最後にやっとマス釣れた・・・ 点々付いてるけどね
 
20140512.jpg
 
 
 
来シーズン 今の気持ちに変化があればまたサクラマス釣り頑張ろうと思います。
 
皆さま 色々ありがとうございました。
 
 
 
タグ :

東日本大震災に

 2013-12-14
釣猿プロデュース いらない釣具を売買して溜まったお金を東日本大震災に寄付しよう!
 
釣れない態度だと某ブログで公表されますよ~(笑)
 
もう落ち込んでません 皆さん御心配お掛けしました。
 
けど、禿増す飯会やるなら大歓迎です!
 
 
201312141.jpg
 
 
 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
