
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬼に金棒!

 2011-01-31
前回、P?BOYの赤金を探してたけど、どこも売っていないと書いていたら
 
いつもお世話になっているNaoki氏から「サ○イ釣具屋」に有ったよ?
 
とのメール。早速購入して参りました(笑)
 
20110131.jpg
 
正式名称:ピーボーイジグ バーチカル ゴールドピンクG 35g

今年も知内爆釣間違いありません。 早く春になってほしいものです(笑)
 
それと、なんとなく名前に引かれたのと、緑系のジグを持って無いのでついでに
買ってしまった「ウミサクラチャン 30g」 これで完璧!!!

※オヤジなので赤=ピンクとなっております。 ゴメンね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
