
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013鱒釣行 (3)(4)(5)

 2013-02-25
2月17日(日) 6:00~8:00
 
単独で某所サーフチョコっと釣行

全く当たりがなく、これで最後と釣猿新年会でもらったGUN吉に変えて
速攻1投目、2投目でかけるも取込時の大波にもまれ2回ともバラし・・・。
サイズは極小と思われるが、今季初物を逃す~

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------



2月23日(土)、2月24日(日) 6:00~8:00
 
スーさん、エディさん、ナオキさん、といつものSUMIとのチョコっと釣行 
 
 
20130224.jpg

 
やっとスーさんとの初釣行が実現できた!
一緒に釣りに行った事の無い人との釣行は自分の道具、考え方に変化をもたらしますね~(笑)
小さいジグなんて眼中なかったわ ハハハハ(恥) 
 
 
 
今週末も頑張りますよ~。 
 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
