
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鮭 2014 中間報告

 2014-10-20
10/20時点の中間報告をサックりと・・・
  
釣行回数
道南:6回(1♀ゲット、1バラし)
道北:1回(2♂ゲット) 
全てフカセでの釣果で今年はまだルアーで釣ってません・・・
相変らず中途半場な状況となっております(笑)
 
 
10/10(金) ~ 10/12(日)
 
金曜の仕事終了後に札幌へ車を走らす。札幌で友人4名を拾い道北へ
土曜の初日は暴風波浪警報が出てて釣りをする状況じゃありませんでしたが
なんとか2本フカセでGet。 翌日は快晴でしたが釣果ありませんでした。
札幌のみんな運転ありがとう!!
結果は自分が竿頭で2本、ジョーが1本、他3名が0と散々な結果に・・・(笑)
 
20141011_1.jpg
 
20141011_2.jpg
 
20141011_4.jpg
 
20141011_3.jpg

  
 

10/19(日)
 
朝4時に家を出てタモ、スミと3人で茂辺地に立ち込む。
50人以上は居たと思うが1時間弱で上がったのを確認できたのは1本。
 
この場所を諦め、ホームと化してる当別・岩盤へ~
並び順は河口側から私・タモ・スミの順
スミにヒット! が十数秒でバラし・・・
その直後、タモにヒット! 頑張れ~と声を掛けわき見をしていると
フカセをしていた自分の竿が引っ張られる(笑) ん?? ウキも見当らず相手合わせのヒット!
ほぼ同時の3人連続ヒットで私とタモが一匹ずつ釣上げました。
 
20141019_1.jpg
 
 
あと何回行けるかわかりませんが、なんとかルアーで釣果を出したいっす!
 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
