スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015鱒釣行(3)

 2015-02-12
2月11日(水・祝) 14:30
 
子供達の某行事が北斗市(上磯町)であり、送迎を担当。
 
自分も行事に参加してもいいが、暇だし夕方まで時間があるので外出。
 
1パチでもやって時間潰すかな~とも思ったが、ウェダーと新しく巻いたラパラのPE0.8号を
 
確かめるべく、今季初の知内ホームへ~
 
 
  
・第一ポイント  知内町 イカリカイ
いつもの福島から木古内よりの波と、風がうるさくこのポイントは諦める。
隣の磯に入ろうとするも、見覚えのある車が2台停まっており駐車出来ず磯は諦めた。
  
・第二ポイント 知内町 火発サーフ
貸切  波風無し。
ウェダー Good!!  歩きやすく、肩痛も軽減される。 最初からお直ししとけば良かった(笑)
PE0.8 やっぱり飛ぶ  感覚が凄く伝わる。 後は耐久性か?
予想通り魚の反応が全く無く1時間弱で移動。
 
・第三ポイント 木古内町 建有川近辺
車が沢山駐車してて釣り人も5人程居た。
釣れてるのか?と思い1時間ほど釣りするもここも全く反応無し。
どうですか~? と帰り際2人の釣り人に声かけたが全くアタリない様子。
  
 
 201502111.jpeg
  
  
201502112.jpeg
  
 
 
皆様のように高くて性能いいリール欲しいですが、安い道具しか買えません・・・
今年のマイブームはピンクです! このルアーはまだ早いか?(笑)
 
201502113.jpeg
 
 
 
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。