椅子板

 2011-07-16
20110716.jpg
 
造るゼヨ!!
 
タグ :
コメント
買うとたかいもんね~!
【2011/07/18 20:13】 | フロ #LkZag.iM | [edit]
フロさん
 
お久しぶりです!
実はある物が欲しい為、コツコツ貯めてます。
PS-501CN 俺も欲しいんです(笑)
機器取付参考にさせてもらいます~  いーな

【2011/07/19 08:33】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
これ出来たらどうなるんすか
【2011/07/20 12:28】 | タモ #- | [edit]
タモさん 
 
この前あなたボートに取り付けた木の板に座ったじゃないっすか!
あの板をもう一枚作ってます。 もう一枚あれば不安定なBOXに
俺が座って船操縦しなくていいべ~(笑)
【2011/07/20 17:04】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ぼそっと独り言・・・。

椅子板二枚付けたら邪魔だよ~物置けなくなるよ~。

トランサム側に一枚付けておけば0K!

客人用に100均の折りたたみ式パイプ椅子を持ち込み走行時は、
マットにべたすわり(一番安定性が良い)、釣行時に椅子をセット!場所も取らないし
軽いし第一安い!(笑

一人釣行でも大活躍!背もたれもついているのでそこそこ使える!

以上ぼそっと独り言を他人のブログでこぼしてみた!(笑
【2011/07/22 08:06】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
チョロさん
 
製作前に相談すればよかった・・・
高さのある荷物入れ積めなくなるんで椅子板の下に
収まる高さの低いケース買おうと思ってました。
で、そのケースをトランサム側に置いて上に将来買うであろう
魚探を乗せるかなと・・・(笑)
 
オール漕ぐとき前に椅子板は必須だな!でも船操縦する側(自分)も
安定している椅子板に座りたいなーと の思いで作製しちゃいました!
【2011/07/22 08:28】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/102-78ecd553

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫