ついに・・・ と言うか結局

 2011-08-14
魚探&GPS HONDEX PS-501CN
 
買っちゃいました(笑)  
 
 
201108120906000.jpg
 
 
タグ :
コメント
おっ♪ 届いたんだ♪
さっそく出航すんの???

爆釣日記楽しみにしてるよー(^-^)!!
【2011/08/14 10:55】 | 宗八郎 #- | [edit]
GPS付きでこの価格は嬉しいよね~。

後は早く使いこなせるように回数使って大漁だね~。

サメとかサメとか!(笑
【2011/08/14 17:39】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
昨日 「NAKA根」で
初めて つかってみましたよ^^
使い勝手は 正直わかりません;;
使いこなすまで 時間がかかりそうです。

自分のが調子悪いのか 
止まっていても
10mラインに いつも反応があって
ずっと ピピピッ いっています。

【2011/08/14 18:30】 | フロ #- | [edit]
宗八郎

本当は明後日行く予定だったけど、相棒が仕事の為一人で行くか
悩んでます。 正直厳しいかな~ 重いし(笑)
 
チョロさん
 
またサメ・・・ 魚探は買えましたが、その他の棒(笑)とかはあまりにも高い
気がして自作してました!  一応、元鉄工所勤務ですから・・・v-8
 
フロさん
 
初使用おめでとうございます!  でいいのでしょうか?? 
10mライン気になりますね~ 色々と教えてください!
自分も初使用楽しみです。
【2011/08/14 21:48】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
よかったねぇ~(=^▽^=)

ボートに乗ってると自船の位置がわからなくなるような状況が起きますね
これで安心して水平線のかなたまで・・・

それに下は砂だから根は無いと思い勝ちだけど
平らな所でも魚の集まってるところはあるんですよね
GPS魚探だとそこにポイント打って釣果を伸ばせます
さ~出港!!
【2011/08/15 07:08】 | シャコ #8Pu.k.n2 | [edit]
シャコさん 
 
ありがとうございます。 自分はビビリなんで岸から十分近い所に居ます(笑)
自分行ってる沖堤近辺も基本砂場なんですが、一部分仕掛をロストする場所があります。
多分そこは根だと思うんですとねー そういう際を狙って行きたいと思ってます。
【2011/08/15 11:48】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
hataさんも ビビリなんだ^^

チョロさんと hataさんと フロの 3人で
チーム 「ケンタッキー オリジナルチキン3ピース」
結成しましょう(笑)
【2011/08/15 17:04】 | フロ #- | [edit]
それじゃ~集会は八雲のケンタッキー専用農場で!(笑

12月24日に反省会だ!(俺は用事で欠席だけど!)
【2011/08/15 17:29】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
フロさん
 
チキン(爆) 
わたくし会員が全然集まらない某釣り吉団の支部長やってますけど
チームは重複して入っても大丈夫ですかね?(笑)

  
チョロさん
 
企画者が既に欠席予定っすか! v-8
チョロ丸のスピードがあれば怖いものは何も無い!
【2011/08/16 22:52】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
hataさん所属の釣り吉団の本部の活動も静かだね~。
あっ!私は団員じゃないよ~。

チームの重複は問題無いです。

チーム 「ケンタッキー オリジナルチキン3ピース」の初例会は、
来年の5月にしよう!(笑

場所は「あそこ」で!
【2011/08/17 07:16】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
チョロさん 
 
あれれ 団員じゃなかったんですか??
年1回の初例会楽しみですね~ 
「あそこ」ですねー 了解です。 カレイポイントで!
【2011/08/18 12:03】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
団員じゃないですよ~。

それでは来年の5月に3丁目の角曲がった手前から5個目のボンデン前集合で!(笑
【2011/08/18 12:40】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
>チョロさん
5月に
黄色の浮き玉に
オレンジの旗が立っている
あの ボンデン前ですね!
了解しました!o(^▽^)o
了解しました!
【2011/08/18 16:52】 | フロ #- | [edit]
あ~ あのボンデンですね!
 
あの辺、結構大型マガレイ上がりましたもんね。
最初からアンカー入れてあそこでずっと釣ってれば良かった(笑)
 


v-228
【2011/08/18 16:56】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/105-4f9487af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫