膵炎? 腎臓結石? 肝臓?

 2011-08-20
火曜、水曜と左あばら骨から背中にかけ、筋肉痛の様な激痛。

木曜、金曜と痛みは引いたが左あばら内の下側に違和感が残る・・・ 最近の飲みすぎのせいか?
 
本日、土曜日かかりつけの内科・外科へ
 
内科へ診察券を出し症状を受付嬢へ伝え、待つこと10分 何故か内科ではなく外科へ通される(笑) 
 
外科医:単なる筋肉痛でしょー 患部に痛み止めの注射打ちましょう(笑) なんかひねったんじゃないの??
 
えー マジで??  納得出来ず血液検査も依頼しました。 結果は月曜日
 
痛み止め注射の後、何故か嘔吐感とめまいを感じベットに数分横になる・・・ なんか弱い僕(笑)
 
ってなことで大病ではなさそうなんで、明日は出港します!
タグ :
コメント
最近?? 何をバカな事を… ん~ここ15年くらいの飲み過ぎだべや お宅と西○からお付き合いして飲んで無い時見た事無い
【2011/08/20 17:57】 | Sumi #- | [edit]
私の経験から言わせて頂くと、
膵炎の症状に似てる…。
昼大丈夫で、夜寝てからの安静時に
痛む場合は確実かも!
若き頃、私が死にかけたのがそれ!
【2011/08/21 00:12】 | nest #- | [edit]
Sumiさん
 
確かに・・・(笑) タバコ止めて早2年半、次に酒止めたら
完璧海一本だな~(笑)
 
 
nestさん
 
肝臓じゃなかったっけ?? 勘違いしてたわ
うちらの回りみんな死にかけて奇跡の生存果たしてる人間多いから
俺も大丈夫だべ(笑) けど横になると普段より違和感あって朝痛い
時もあるんだよね・・・  心配だわ
【2011/08/22 08:24】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
またまたウソついて…海一本 G○と二本だべや
【2011/08/22 08:36】 | Sumi #- | [edit]
受付嬢に好みのタイプとか言わないから外科に回されるんだって!(笑

お大事に!
【2011/08/22 11:30】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
チョロさん
 
あららら 受付嬢に「実は貴方がタイプです」って言ったら
 
OKだったのかな(笑) マジでタイプでした アハハ
【2011/08/22 11:52】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/106-98b611e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫