
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011 家族旅行

 2011-10-11
体育の日の連休中、母親(双子)が還暦となり、双方の息子、娘、嫁、夫、孫の約20人が集まり
還暦祝いを支笏湖の某ホテルで行いました。
 
 
到着直後、嬉しいトラブルが発生!!
ホテルの手違いにより、我が5人家族が泊まる予定だった一般部屋に空きが無く
露天風呂付客室しか空いてないので、申し訳ありませんが変更して頂けませんか?? とのこと(笑)
もちろん断る理由も無く即決でOK!!
 
↓庭・露天風呂付きの露天風呂付客室
201110091.jpg
 
 
↓大喜びで部屋を爆走する長男・・・
201110092.jpg
 
 
 
が、しかし、2歳児と1歳児が居る我が家・・・ 落ち着いて食事も温泉も入れません。
景色も温泉も食事も価格(笑)も最高だったので、子供がもう少し大きくなったらまた行きたい。
帰りは、なぜか新千歳空港へ~(笑)
生涯4度目の高速道路を走って帰って来ました。二度も休憩入れましたが、高速って眠くなりませんか??

 
最近、釣り日記がありませんが、なんとか今月中に噴火湾ボートへ行って
今シーズンのボート釣行を締めくくりたいと思っております。
タグ :
コメント
おめでとうございます!
嬉しい誤算でしたね~(・∀・)
露天付きの部屋なんて中々泊まれる値段ではないですもんね!
小さな子供を見ながら温泉に入れるから、奥さんには良かったんでは?
【2011/10/11 19:56】 | へー携帯 #- | [edit]
えっ まあ土曜雨だから河口は濁り確定だしなー(笑)
【2011/10/12 08:19】 | Sumi #- | [edit]
へーさん
 
嫁は俺含め家族が寝静まった深夜に温泉入ってました。
もちろん温泉から部屋の中も丸見えなんで嫁大助かりでした!
一泊三万円なんて二度と泊まれないかもしれません(笑)
 
Sumiさん
またもや、週末金土は雨の予報ですね~(笑)
比較的雨の影響少ない「モ」はどうでしょうか?
今期は全く釣り人見てませんがね・・・
【2011/10/12 08:36】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
まだ早いですモは(笑)てっきり八○かと思ってコメントしましたが… カレイやりながら垂らしでダブル狙いかと(笑)
【2011/10/12 08:50】 | Sumi #- | [edit]
Sumiさん
 
やはり嫁から許可が下りませんわ(笑)
まー確かに休日に掃除、洗濯、買い物と子供3人の面倒は
辛いよな・・・ やっぱ土、日連休しか厳しいそうです。
あと、カレイもちょっとでも濁ると釣果良くないそうですよ!
【2011/10/12 08:54】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
高級旅館いいっすね
次は寿司食べ放題の所行きましょ
【2011/10/12 10:15】 | タモ #- | [edit]
お買いものならやっぱり千歳空港でしょ~。

道内の観光地の物でさえ豊富にそろってますからね~。

観光地価格だけど…(笑

道南ならオフシーズンなんて無しでしょ~?

2月はマス狙いで浮いてみて下さい。
【2011/10/12 11:42】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
タモさん
 
寿司食べ放題の宿 やっぱ怪しいすぎます・・・(笑)
先発隊として1泊v-238して偵察して来てください。
 
チョロさん 
 
千歳空港驚きです(笑) 何から何までありました。
確かに道南はオフシーズンありませんが・・・
2月の浮きは自殺行為じゃないっすか~??(笑)
今度、カレイの捌き方も教えてください!!
【2011/10/12 12:16】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
函館支部人員確保の為に2月でも浮かなきゃ~。
逆効果かもしれないけどね~(笑

カレイの捌き方ですか~チョロ丸水産流で良いのかい?

色々と流派があるからね~(笑

チョロ丸水産流だと~吉本興業・松竹芸能・人力車・浅井企画・間違って

宇宙企画に行ってはいけません(ここは女体盛り専門です・笑)等でそれぞれ1か月の修行があるけど

大丈夫かな?(笑
【2011/10/12 12:48】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
チョロさん
 
あの~ 一緒に浜に座ってカレイの頭落としたいだけなんです・・・(笑)
 
部員増えません ってか本気で函館で2馬力乗ってる知り合い
作りたいですが知り会えません!! どっかに2馬力釣りガール居ませんか~
【2011/10/12 18:33】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/116-59ed69de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
