2010.5.23(日) 知内 サクラマス釣り

 2010-05-23
土曜日の日中 またインプラントの手術がありました。今日と明日位は
「安静にして下さい」と衛生士さんに念を押されました。
カワイイ衛生士さんに言われた通りナイトロックも行かず、娘を寝かし
つけたと同時に私も睡眠(笑) 21時に酒も飲まずに寝たので4時半に
勝手に起床!!!  投げ釣りに行ってるスミにメールしたら
「釣れねー 知内にマス狙いに行くべー」とのメール 素直にOK
 
涌元?小谷石間の磯に入ろうと思ってましたが、悪天候で波を被っている状態。
お互い午前から予定があったので、仕方なく漁港で6時?8時までの短期勝負。

暴風&高波の中挑戦しましたが、こんなのや↓
2010052306570002.jpg
 
 
こんな魚までも顔を出してくれました(笑)
※初ゲット!! 海アメ 極小
201005230639001.jpg
 
 
一度強烈な当たりがありましたが、途中でスッポ抜け・・・
本命は顔出しませんでしたが、意外と楽しめました!

お詫び:写真のサイズいまいち要領がつかめません(笑) 勉強します。
タグ :
コメント
おっ♪
釣れてよかったじゃん♪
しかも海アメいいねぇ~!!

強烈なアタリはサクラでないの???
めっちゃ惜しかったしょ!!

次はサクラの写真待ってるよー!!
【2010/05/24 22:17】 | 宗八郎 #- | [edit]
宗八郎

毎度! 二日酔いで皆ダウンしてたんじゃないの?(笑)
絶対あの強烈な当たりはサクラだと思う!!
悔しいです 時間都合つけば週末リベンジしてきます。
【2010/05/24 23:00】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/12-d751c210

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫