鮭 リーサルウエポン

 2011-11-21
20111121.jpg
 
先日、我が社のボスから頂いた巨大タコベー!?
 
鮭ルアー釣りはヒラヒラ、ユラユラしたもがいいとのこと。
 
ならば、この巨大タコベー使えないかなぁ??
 
足ちょっと切って使おうかなって本気で思ってる俺って・・・馬鹿かな(笑) 
 
 
タグ :
コメント
それ使ってみ~ マグロ来るから(笑)
【2011/11/22 00:51】 | Sumi #- | [edit]
そのタコベイト+アラバマリグでやってみてくださいw
【2011/11/22 10:43】 | 80 #hiiZJbic | [edit]
Sumiさん
 
マグロなら大歓迎ですが、海鵜来そうで怖いです(笑)
ただ飛ぶかが問題です。 本気で使うかな~
  
 
80さん
 
アラバマリグ ググリました(笑) ボートでトローリングしたら
色々釣れそうな感じっすね~
鮭釣りで投げたら仕掛けグチャグチャになりそうですが・・・
【2011/11/22 11:28】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
来年、全員アラバマリグで船行きましょうw

【2011/11/22 16:41】 | 80 #hiiZJbic | [edit]
80さん
 
アラバマリグ なんか「ハマグリ」って読んじゃうの俺だけっすか?
あのリグ全部に魚掛ったら間違いなく竿折れますね!(笑)
【2011/11/22 16:54】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/122-6b7cddf9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫