
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

愛棒新メンバー

 2012-01-20
陸からの鱒釣りを始めて3年目 最初からずっと9.6ftのロッドを使っているが
サーフに入ると、どうしてもジグを沖目にブッ飛ばしたくなる。
去年から10.6~11.0ftの安い竿を探してたが中々見つからず
諦めかけていたが、先日やっと見つけてポチっと購入。
 
皆さん使っている竿は、2万、3万ってのはザラですよね~ 
そんな高いのは買えません・・・・
 
20120120.jpg

 
   
11.0ft  6,450円  プライスレス!!
 
LURE Wt:20~60g で思ってたより使えそう~ 色も意外とイケてるし(笑)
週末 ギンギラな奴で入魂してきまっせ~
 

 
タグ :
コメント
ギンギラ?

ワカサギですね(笑)

本日の(聖地)午前の部⇒厳しいみたいですよi-229
【2012/01/21 11:29】 | naoki #- | [edit]
naokiさん
 
鱗大きい奴ですよ~(笑)
明日聖地より南に入る予定です。
北から南へ魚雷発射願いますv-7
【2012/01/21 11:39】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
いいねぇ竿!明日の1点予想!馬単大森町→大森町ボンズ!当たり理由アザラシ!
【2012/01/21 19:32】 | Sumi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/131-e4b9ad3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
