
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

坊主とオカマ

 2012-02-20
2月19日(日) 4:15自宅出発 Sumiを乗せて日本海へGo!
 
候補地は数か所あったが、とりあえず前回釣果のあった上ノ国へ・・・
波は有るが釣り出来ない程でも無い。 しかし風が爆(笑) 誰一人サーフに立ってません。
車は4,5台止まってましたが皆さん車の中で携帯イジってます(笑) 
 
 
って事で第二の目的地、江差某所の湾へ~
201202191.jpg
 
7,8名居ましたがノーフィッシュ。
  

 
続いて第三の目的地、乙部のテトラ帯へ~
201202192.jpg
 
ここも7,8名居て5,6本は上がったようです。
Sumi 1バイトのみで終了。
 
 
私は、あたり無しで終了。
 
------------------------------------------------------------------------ 
------------------------------------------------------------------------ 

 
この帰り道での出来毎・・・・
厚沢部のセイコーマートが見え、
Sumi「スポーツ新聞(競馬)買いたいから寄ってくれ!」
hata「混んでて面倒だからセブンイレブンでもいいべ!」
Sumi「何処でもいいど!」との返事
 
セブンイレブンに入ろうと右にウインカーを上げ対向車が通るのを
待ってると 「ゴン!!」 と後ろから衝撃が・・・・
 
あ~~あ・・・・・
 
 
201202193.jpg
 
201202194.jpg


怪我無かったのが何よりですが、警察来るまで1時間・・・ 来てから1時間・・・
リヤバンパーとトランクのドアが結構いっちゃってます。
 
 
hata:黙ってセイコーマート行けば良かった・・・
Sumi:新聞買うって言わなければよかった・・・
  
 
本当についてませんわ
 
 
タグ :
コメント
社長の車ですか?w
【2012/02/21 13:06】 | 80 #- | [edit]
80さん 
 
いやいや 私のですよ・・・(笑)
今朝、我が社の部長も出勤中にオカマ掘られました・・・
しかも掘った相手はうちの会社のお客様(社長)でした・・・
【2012/02/21 19:10】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ナオキさんから情報入荷はしてましたが…毛がなくてケガなくてなによりです

時期的にもホワイトアウトしやすい天気続いてるから自分が突っ込まないように気を付けましょ
【2012/02/21 20:33】 | くりっぱ #- | [edit]
ホントごめんて 次回からは行きのコンで○○ニチ買いますから~
【2012/02/22 07:05】 | Sumi #- | [edit]
くりっぱさん
 
毛だけはたっぷりありますよ(笑)
ホワイトアウトの中でカマ掘られたらと思うとゾッとします。
悪い運使い果たしたんで、60オーバー行きますよ~(笑)
【2012/02/22 08:37】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
Sumiさん
 
いやいや、当たった馬券でバケ買ってください。
行きで新聞買ったら釣り集中出来ないっしょ(笑)
明日は最高の天気なんで初サクラ期待してますよ!
【2012/02/22 08:39】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
しかし現状連絡して…いったい何時になんのよ釣りばっかり行ってるからよと…お互いおっかねー嫁 ちゃんと写真に写るサクラ頑張りますので(笑)
【2012/02/22 08:55】 | Sumi #- | [edit]
日曜日に更新がないと思ったらこんな事態に
ほんと身体に何もなくてよかったっすね・

タイトル見た瞬間に「掘っちゃったんだ・」って思ったのは内緒ですよ・(笑)

【2012/02/22 23:00】 | こや #- | [edit]
こやさん 
 
唯一ケガなかったのが救いです(笑)
いつ自分が掘るかわかりません! 気つけましょう!
 
ってか今週も行きますよ~v-14
【2012/02/23 08:56】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
今週連れて行って下さいな。
新車乗れるんですか
【2012/02/23 11:54】 | タモ #- | [edit]
タモさん
 
土曜行くなら新車(笑) 日曜ならSumi車だと思います!
最低限、自分が使う道具(ジグ)事前に準備しとかないと
連れて行きませんよ~v-237
 
まー 天気次第なんで連絡します~
【2012/02/23 12:28】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/139-69ad5017

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
