イイ事無し

 2012-04-09
4月8日(日) 4時単独で知内へ出発
 
先日、修理から上がったばかりの我が愛車 煙は見えないものの焦げくさい匂いがしており
早朝に途中で止まったら大変!と、遠出は諦めようかとも思ってたが一か八か勝負(笑)で出発。
※先ほど車屋にてマフラーの上部に大きいビニール袋がくっついてて焦げてたのが判明
 
4月も約10日経つって言うのに雪が降ってて、一部圧雪のアイスバーン状態でしたが
日の出ジャストの5時に知内のいつものサーフへ~
どのポイントも激混み・・・ おまけにカレイ投げ釣りの方々も多数で、出だしからヤル気が半減
せっかく来たので一声掛けてカレイ投げ釣りの方と鱒釣りの方の間に入る。
約一時間後に隣の鱒釣りの方にヒット 50cm程度の綺麗なサクラマスをゲット
 
その御方と色々お話しをさせて頂きました。↓一部抜粋
hata:「どの位の距離で当たったんですか?」
御方:「投げて半分位巻いた所だ! お宅が投げて落ちてる所よ」
hata:「はー・・・・」
→俺ってこの人の半分しか投げれてないのか? 結構落ち込む・・・
御方:「結構底に魚くっついてるど! 3回目の当たりでやっと喰った」
hata:「あーそうですか わかりました 頑張ります!」
 
その方のアドバイスも聞きつつ飽きた頃に、ミノーへチェンジの3投目でライントラブル
20120408.jpg
 
 
PE半分ほどロスト ジグを投げると下糸が出る状態  あーあPE買い直しだ
  
このトラブルで一気にヤル気がなくなりこのポイントを諦めて移動しようとした時
車の腹を擦り右のサイドエアロが外れる 30分ほどかけなんとか取付完了
実は左のサイドエアロは前回修理で直したばっかりだった(笑) 
今度は右・・・ まぁ部品壊れてなくて外れてただけだから良かったとする。
 
帰宅途中2か所で打つも全く魚信無し(笑) しかも先週、softbankのiphoneに変えたので
写真を撮りまくって来たが、操作ミスにより上の写真以外全て動画に・・・・。 あーあ
 
今週から毎週日曜は子供の習い事の送迎の為、遠出は厳しいそうです。
正確に言うと9時までに家に戻らないとならないので、釣行エリアは市内近郊に限られそうです。
 
何一ついい話題ねーな 俺(笑) 
 
タグ :
コメント
トラブルばかりって言ってた意味が今日わかったよw

それにしても
遠出出来なくなるのはかわいそうだねe-263
【2012/04/09 22:18】 | inako #- | [edit]
inakoさん
 
あなたと違って俺にはイイ事が最近ありません(笑)
パワースポッドに行って身を清めて参りますv-290
【2012/04/10 08:25】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
南無阿弥陀仏
  南無阿弥陀仏 
     南無阿弥陀仏

どうぞやすらかに おやすみください チ~ン!
【2012/04/10 09:12】 | シャコ #8Pu.k.n2 | [edit]
シャコさん
 
いやー本当にそんな気分ですi-195
もう一台車があって嫁が運転慣れるれば釣り行けるのですが・・・
誰か軽トラでいいから俺に恵んでくれないかな~(笑)
【2012/04/10 10:05】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
コラv-359イイ事ないの知ってるべ…

お互いイイ事あるといいねv-353
【2012/04/10 21:03】 | inako #- | [edit]
大丈夫 お宅の情報がホントなら目の前で!時間的にサクラ釣って真っ直ぐ皐月賞買いに行く!爆
【2012/04/10 21:37】 | sumi #- | [edit]
サッカーですか?サッカーですか?
来年には釣りは行けなくなりますよ~w
ではそのうち試合会場で会いましょうw
【2012/04/11 13:45】 | 80 #hiiZJbic | [edit]
inakoさん 
 
イイ事無しっすよね ゴメン!
週末イイ事あるよう祈ってください。
目の前の浜で鱒入食いとか(笑)
【2012/04/11 16:02】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
sumiさん
 
ネットの情報はガセが結構多い
もしくは、ガセじゃなくてもうちら行く頃には
既にフィーバー終了ってパターン大(笑)
期待しないで行きましょうや~v-8
【2012/04/11 16:04】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
80さん
 
そう! 噂のサッカーですよ・・・
日曜日にボール、ジャージ等々購入してきました。
釣り行く気が出なくなるほど活躍してくれたらな(笑)
なーんてやる前から親馬鹿か~ ハハハ
【2012/04/11 16:08】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/147-b22a87b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫