チャンスと結果

 2012-04-16
神はチャンスを平等に与えると言うが、そのチャンスを如何に物に出来るか・・・
 
20120414_1.jpg
 
 
 
 
4月14日(土) 4:30~7:00
4月15日(日) 4:30~7:30
 

自宅から車で5分圏内のサーフで桜祭りが開催中との情報を得て2日連続で出発!
玄関からウエダーを履き速効サーフに下りれる状態で車に乗り込む。
毎回こんな釣りならどれだけ楽な事か~(笑)
 
1日目
某パチンコ屋裏
開始約10投目の日の出5時前にHit  
ドラグゆるめにしたままなのをすっかり忘れており、かなり出る(笑)
近くの釣り人の視線が熱いのを感じた頃、フッっと軽くなる・・・・・
その後、シーポ等湾内回るも異常無し!
  
2日目
某中学校裏
sumiとの釣行
前日より波があり曇り空で寒い。
5時半頃、着水して巻きだしたジグミノーに軽い当たり
本当たりになるまで巻き続け2度このような軽い当たりが有った後に
比較的大きな掛り! 何故かグっと合わせてしまい反応無し・・・
その後、前日跳ね情報のあった西部地区湾内に移動するも異常無し!
 
 
 
20120414_2.jpg
 
チャンスはあるが魚を上げれてません・・・
 
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/16 11:45】 | # | [edit]
頑張れオヤジ!将来のサッカー選手の為に。笑
マジ納竿はえ~!
【2012/04/16 12:22】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
釣りと同様にサッカーで俺を楽しませてくれたらいいんですけどね!
期待せずに息子に付き合います(笑)
【2012/04/16 12:48】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
釣れないのは
勝負下着で行かないからだ!

ウチで買いなさいw
【2012/04/16 16:46】 | inako #- | [edit]
inakoさん 
 
え? あなたの店で男物って売ってんの!?
勝負させてくれ~~(笑)
こんな近所で釣りしてます!v-221
【2012/04/16 16:53】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
Men'sはナイ

けど真っ赤なレースの
Tバックとかならあるから
買いに来れば?

きっと釣れるはず♪

てか近場なら連れてけ
【2012/04/17 23:54】 | inako #- | [edit]
inakoさん
 
連れてくからその真っ赤なTバック履いてきてや(笑)
あ、魚逃げるかもな・・・・・
【2012/04/18 20:48】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
じゃあTーinakoで行くよw

行ったらめっさ魚寄ってくるって♪

………あと10歳若ければ(T-T)

【2012/04/18 21:05】 | inako #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/149-dd3b170e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫