つい購入・・・

 2012-04-19
20120418_1.jpg
 
どもです! ススキノに行く度にドデカイ広告に驚く田舎モンですw
 
 
先日の釣行時にリールが波と砂を被ってしまい、巻くたびにジャリジャリ感が
出たのでリールのオーバーホールを実施しました。
バラしたはいいが、元に戻せず・・・・。 
そう言えば俺って、プラモデルもジグソーパズルも嫌いだったな(笑)
 
で札幌出張のついでにアメリカ屋漁具さん訪問! 
オーバーホールを実施したリールの新モデルが発売されてました!
自分の懐を考えると高額でしたが・・・・。
 
20120418_2.jpg
  
 
DAIWA LEGALIS 3000H 8,600円
ハイギヤのリールが欲しいかったのと、店員の接客が上手かったのもあって購入(笑)
週末はこれで桜鱒ってサイズを釣ってやるど~
 
元に戻せないレガリスはメーカで有償オーバーホールを依頼します・・・。
バラバラなんだけど、引き受けてくれるのかな??
 
タグ :
コメント
釣具って高いんだね
だからお土産なかったんだ

それより緑の島12時集合だよ
30分遅刻だぞ…w
【2012/04/19 12:33】 | inako #- | [edit]
某ダーツバーのG師か某塾のJさんに委託すればリール直るんでないかい?メーカーよりも安価だと思うのですが・・・。
まあ、メーカーと違い保障は無いんでしょうがね(笑)
【2012/04/19 12:48】 | naoki #- | [edit]
inakoさん
 
そなのさ けどこれは安い方だよ! 皆さん数万の道具使ってますから!
お土産は無い!! だって札幌ですから~ 
昼に緑の島行っても釣れないよ~w
【2012/04/19 13:02】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
naokiさん
 
そんな有名人に委託するなんて・・・・(笑)
有名人個人保証付きでちょっと検討してみます!
 
・・・・全く関係ない話しですけど、inakoさんnaokiさん
使う単語同じですねv-17
【2012/04/19 13:11】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
単語が同じの意味わかんないw

Gきっとブログ見てるよ♪

教えたからww

…違うGだったら笑えるwww
【2012/04/19 15:27】 | inako #- | [edit]
inakoさん
 
お互いiもnもaもkもoも使うってこと!
頭悪いな~(笑) あゴメン!
【2012/04/19 15:36】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
今回はちゃんと形を残してきたな~エライ!だから夜写メ来なかったのか~笑
日曜日いんでないかい?場所取り次第ですな。
【2012/04/20 11:01】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
今回は思い出では無く物で札幌を堪能しました(笑)
明日行こうかな~
【2012/04/20 11:08】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/150-01ffaac2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫