
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012 GW 前半戦 2/2

 2012-05-02
●家族サービス
4月29日(日)~4月30日(月)
 
自分の好き勝手ばかりしてると、自由が利かなくなるのでたまに家族サービス(笑)
新鮮さは全くない登別温泉へ1泊旅行・・・・・
 
初日は定番スポットのこちら
20120429.jpg
 
 
温泉一泊後の翌日、私自信初めて訪れるこちら
201204302.jpg
 
  
個人的には熊よりアイヌ文化に興味深々
201204301.jpg
 
靴を脱いで乗ってもOKらしいこの木造船に何故か長男が試乗(笑)
水面に浮かんでひっくり返らないのだろうか??
南方の現地人の船には左右にフロートがついてるがアイヌの手彫り船にはフロート無し
ん~気になる・・・・
 
ってな感じでGW前半終了です。
GW後半ゴムボ今季初出港? いやいや鱒1本上げるまでゴムボはお預け!? 悩んでマス
 
タグ :
コメント
マスはあきらめてボートにしちゃえ!
長男連れて行ってあげればいっしょー♪
【2012/05/02 11:56】 | はな丸 #yl2HcnkM | [edit]
はな丸さん
 
そうなんですよ!
今季初ゴムボで長男連れてくか、鱒行くか悩んでます。
ゴムボなら長男荷物運びの戦力になりませんので
浜から近場、もしくは斜路が必須条件となりますがね・・・(笑)
【2012/05/02 12:02】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
いいなぁ~家族旅行♪

いいパパやってるじゃん(^-^)

私は5日しか休みないから遠出はムリ(>_<)

行くとしたら
函館公園の花見くらいだなw
【2012/05/02 13:07】 | inako #- | [edit]
inakoさん

どっかの旦那と違ってここ数年、子供出来てからは、朝帰りしてませんよ?
いいパパでしょ~(^ ^)
【2012/05/02 16:53】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
へ?それウチの旦那っすかw

明日も朝帰り…じゃなく
次の日の昼帰りだしww
【2012/05/02 21:16】 | inako #- | [edit]
頑張ってね~
私は5,6で函館方面
どっかの温泉って言ってた(-_-;)
きのりしないからよく聞いてない

【2012/05/03 23:26】 | シャコ #8Pu.k.n2 | [edit]
シャコさん 
 
函館どうですか~ 天気悪くて残念!!
国道も通行止めらしいですね・・・・・
今週末、チョロさんK沖らしいので
便乗させて一緒に今季初ボート予定です。
【2012/05/06 09:52】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/155-dacdd75e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
