不調・・・

 2012-07-10
 
何度かブログ更新しようとしてますが・・・
 
写真が表示されない・・・
 
駄目だなこりゃ~ 
 
タグ :
コメント
昼間から寿司食ってビール飲んでるからだ!
【2012/07/10 15:58】 | sumi #- | [edit]
…僕すごく惨めじゃないっすか(笑)
予告までされて放置プレーっす
【2012/07/10 21:17】 | タモ #- | [edit]
それはたぶん…
奥様からの軽いジャブなのでは
【2012/07/10 22:06】 | こや #- | [edit]
それは…何らかのバチでしょうね(笑)

お大事に~(^.^)
【2012/07/10 23:20】 | メヌキっ子 #- | [edit]
sumiさん
 
流石に仕事の昼間は寿司喰いますがビールは飲みません(笑)
休みなら別ですが・・・。
競馬頑張ってください! 
【2012/07/11 08:26】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
タモさん
 
あなたが一番次の更新を楽しみにしてますよね~
久々の珍品取りだったのにね・・・!
まー 近々今度は戸井方向へ行きましょう(笑) 軽トラ欲しい~
【2012/07/11 08:28】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
こやさん
 
奥様のジャブ・・・ どの件だろう???
皆さん着々と今季の鮭準備始めてるようですね~
今年は去年以上に構ってください(笑)
【2012/07/11 08:29】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
メヌキっ子さん
 
頭にきた出来毎はつい最近ありますが
バチ当たるような事有りましたっけ??
鮭にマスに最近不調続きです! 原因なんでしょう?(笑)

【2012/07/11 08:32】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/166-a0efdff7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫