
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010.5.30(日) カレイ狙い

 2010-05-31
本当はこの日、スミと鱒狙いに行く予定だったが
昨日一日で集中力を使い果たした為、投げ釣りに変更して頂いた(笑)
  
朝 3:00起床 家から10分の立待岬へカレイ(本当はババ)狙いで行く。
先客が誰も居ない予定だったが着いたら先端に3人!! 仕方なく違う場所にてスタート
快晴・無風のベストコンディションでスタート・・・ しかし市内→山裏への潮が異常に
早く、隣のオジさんと仕掛けが絡まる状態 竿先も常に上下に微妙に動いており釣りにならず
1時間ほどで移動となる。
 
竿先が右曲がりのダンディ
201005300426000.jpg
 
 
お互い 9:00 までと時間を決めていたので近場で次に行くポイントを模索・・・
近場でぱっと思い出した、新港漁港手前の磯に行くことにする。
ここもコンディションは最高 あとは魚を釣るだけ!
201005300640000.jpg
 
しかし、スミが15cm程のイシモチを1枚釣っただけで終了?
この2日間で収穫はスルメだけです。
あーあ 最近は絶不調です。 今週は日中時間が取れないので市内夜ロックに
集中しますわー

タグ :
コメント
今週末夜ロック行きましょうよ。
本当に最近不調なんでそろそろ流れが来るでしょう。
肝心なのはどこの場所に行くかなんだよなぁ!
場所選択任せた。
【2010/05/31 20:08】 | タモ #- | [edit]
了解!! 
 
誰かコラボしませんかー
この悪い流れを断ち切ってください(笑)
【2010/05/31 22:15】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
そっかぁ~。。。
残念だったねぇ~。。
けど家から10分って羨ましいかも♪

仕方ない俺ら釣りきち団がコラボしに
行くよ(笑)
っていつになるかわからんけど(笑)
【2010/05/31 22:54】 | 宗八郎 #- | [edit]
土日曜とお疲れだった様で・・・(笑)
 黒岩岬⇒今回サイズの鰈しか釣れないです(経験上ですが)。サ〇ラ居なかったですか?鰈よりサ〇ラか磯際のロック狙いの方が結果でたかも知れませんでしたね~。

 今度、スルメGETに同行しますんで店内で一緒に撮影しましょう(笑)
【2010/06/01 12:34】 | naoki #- | [edit]
宗八朗さん
 
釣りきち団待ってるよー(笑)
本気で行こうやー
 
 
naokiさん
 
やっぱあの場所知ってましたか・・・
黒岩岬って言うんだー 友達はジグ投げてましたが
当たり無しでした。
小樽から来た人がロックしてましたが、こちらも当たり無しでした(笑)
  
流石に店内で撮影できず購入後に写真とりましたわー 激ウマ
【2010/06/01 12:43】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/17-64b9bb6b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
