
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

着岸失敗。。。

 2012-08-16
皆さん お盆休みはいかがお過ごしですか??
 
 
先日のお盆休みに今季2度目の出港しました。
 
買ったばかりのHONDEXの魚探取付キット初お目見え~(笑)
  
・・・・
 
で、着岸時に漕ぎ手のタモ氏が下手な所で波待ちしやがって・・・・
タモ:「次の波で帰るべ」
hata:「ここで待ったらマズいって! ほら漕いで進めって!」
 
 

20120811.jpg
  
 
  
 

大波を頭から被り、真っすぐな魚探取付バーがこんな事に~ 
 
振動子の取付金具もグンニャリ・・・。
 
  
 
タモ:「波の力はすげーな・・・」
ってお前ウチは函館の西部地区(家の前モロ海)で櫂(オール)作ってた旧家だべやコラ!!
 
お前のその手でちゃんとオール使って漕げや~  怒
   
 

 
タグ :
コメント
高い授業料になったね~(笑
自分の船は自分で操船しましょ~と言う良い勉強だよ~(笑
同じ状況を自分でしても悪いの自分だし・・・

♪あ~~~~っだ~れのせいでもありゃしね~~~!
みんな~おいらが悪いのさ~~♪♫♬~~。
by尾藤イサオ・・・古っ!
【2012/08/17 12:57】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
まだまだタモさんの事をわかってませんね!
バッテリー組まないとダメさ〜笑
鮭前に1回…9月確か連休あったな。
【2012/08/17 15:44】 | sumi #- | [edit]
チョロさん
 
本当高い授業料です。
自分でやったのなら素直に諦められますが・・・(笑)
結構ショック受けてますよ~
 
その歌知ってましたが、尾藤イサオだったんですね!
【2012/08/17 19:40】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
sumiさん
 
彼も今回は流石にビビったらしく色々と反省の念を語ってました。
 
鮭前に一回行きたいですが、日曜はなかなか許可が出ません・・・
【2012/08/17 20:00】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
わかってませんね〜まだまだですね〜
ビビってる様に見せてるだけですよ〜
次に釣り行った時には忘れてカップラ食ってますよ!
【2012/08/17 22:05】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
(笑)
 
実は15もO浜から出港予定でしたが、タモさんまさかの寝坊・・・
 
説教だなアイツv-217
【2012/08/18 09:56】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/172-2213fe97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
