フローティングベスト

 2012-09-06
best_H240906.jpg
 
  
ども! 最近ネタ切れ気味ですが、なんとなくブログ更新したい所にSUMI氏からのメール
 
どうしてもドリンクホルダー付きのベストが欲しいかったらしい・・・
 
今年はこれを来て茂辺地で鮭爆釣らしいです(笑)
 
反射板がまぶしいすぎますゼ!!
 
タグ :
コメント
モヘの主?の彼女に連絡しときます!
今時期は道北に行ってるはず…
ずいぶんモヘ好きなようで…笑
【2012/09/07 15:39】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
宜しくお願いします。
いやいや 立ち込みしないとないから俺は嫌いだよ(笑)
お宅のほうが大好きじゃないっすか? 家から15分って所だし! 
まあ、一日3本上げたのはあそこだけですけどね~v-8
【2012/09/07 15:44】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
あれ?
hataさんってショアからの鮭はやらないんじゃなかったでしたっけ・(笑)
【2012/09/07 22:13】 | こや #- | [edit]
こやさん 
 
ドキッ!!! 
俺そんな事言ってましたっけ???
確かに言ったような・・・v-13
 
今年も頑張りましょ
【2012/09/10 08:30】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
こやさん…初めましてsumiです!
hataから名前は聞いてましたよ。
オレにも今年は船以外は行かないような
事言ってましたが、何だかんだ言って好き
なんですよ 笑
鮭ルアー安売りしてるとか、使いもしないのに
鮭バット2本目買いましまからね!
鮭釣り現場で会ったらよろしくです。
【2012/09/10 10:02】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
やば! バレた??(笑)
結構な量の雨降ったので週末第一陣来るかもしれませんね~
モチロン坊主覚悟だけど行ってみたら?? 
【2012/09/10 11:35】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/174-1c0530af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫