スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010.6.5(土) 本気ナイトロック

 2010-06-07
21:00 ご存じ<<NAOKIのひとりごと>>のNAOKIさんと久々の釣行!!
ポイントは森方面へ
現地漁港到着後、早速NAOKIさん狙っていたデブガヤをGET!!  流石です。
ガヤの居た棚、ワームを教えてもらっても私には当たりはあるが針掛かりせず。
その後、森、砂原方面の漁港をあちこち回ってもNAOKIさんは魚をGETするが
私には針掛かりせず・・・ 掛っても水面バラし・・・
 
この釣行で色々考えさせられ、再度自分の釣りに対する今までの間違いに気付きました。
 
ワームの色、種類  針のサイズ  シンカーの重さ  魚の居る棚  ワームの動かし方
当たり前ですが、これを考えないと魚は釣れません。こんなの勿論知ってるつもりで釣り
してたんですがやっぱ「知ってるつもり」だったようです。
なんか今まで適当に釣りしてきたんだなーと
反省というか恥ずかしいと言うか・・・・・  
もちろん写真は無しです(笑)
  
NAOKIさん 運転&ガイド 翌朝までありがとうございます。
また付き合ってください
タグ :
コメント
一昨日は早朝まで引きずり廻してゴメンネ(笑)『奥さんに怒られなかったべか?』と、少し心配しておりました。

『何とか格好を・・・』と思ってましたが、ガイドが至らないので結果が伴わなかったです。
完全にライトゲームになってしまって・・・良型出れば良かったんですがね・・。
人に教えれる程、知識無いんですが(笑)今回の釣行でイロイロ考えて貰えれば少しは良かったかと思います。
これに懲りずに次回も行きませう♪
【2010/06/07 18:48】 | naoki #- | [edit]
いやいやいやー
 
全て任せっきりでガイド本当ありがとうございます。
あっという間の21時から翌朝4時でしたわ(笑)

丁度 家族爆睡中の時間に帰宅した為
あんた何時に帰って来たの?って感じでした(笑)
運動会の場所取りも、寝坊した割にはいい場所
確保出来たと、個人的には思ってます。
 
懲りてませんよー また次回ロックでも投げでも行きましょう!!!
【2010/06/07 18:57】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
お疲れ様~♪
釣りは奥が深いからねぇ~。。。
俺も全然知識ないし(笑)

やっぱうまい人ってほんとうまいよね♪
俺も誰かに教わりたいわ~!!
【2010/06/07 20:47】 | 宗八郎 #- | [edit]
そうなんです! 
 
難しいんですけど簡単です(笑)
俺はそう思うんです。
 
僕 精神的な勉強しましたわ
【2010/06/07 21:23】 | hata #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/18-449f38ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
