逃げたい

 2012-11-20
残業も12時頃の帰宅だと早く感じるようになった今日この頃
 
 
帰宅時間が土日も丑三つ時の為、全く晩酌をしておりません。
先日、痛風の薬をもらいにいった次いでに採血をしてもらい尿酸値を測定
数値5台を期待したのに・・・・  7.9ってどういう事よ~(笑)
 
 
20121111.jpg
 
アップが遅れましたが11日の日曜日、毎年恒例の八雲鮭船へ乗船。
今年初の鮭釣りのせいなのかキャスティグミスにより開始早々2つもルアーをロスト
それでもなんとか1本 太っちょの雄をゲット出来ました。 八雲無敗記録3シーズン 更新中です。
80さん、S井さん、K村さん、嵐Dさん また、来年も誘ってくださいね!! I山さんも(笑)
  
今年の鮭釣りは丘も船も含めてこれが最初で最後になりそうです・・・ 鬱
 
 
タグ :
コメント
尿酸値が上がる原因はストレスもありますよw

今回の船で少しでもストレス発散になればと思ったんですがまた不発でしたね><
また来年、無敗記録更新目指して行きましょう~

では、23日緊急参戦行ってきますw
hataさんの分まで一生懸命竿ふってきますね♪
【2012/11/21 09:41】 | 80 #hiiZJbic | [edit]
お疲れっすね。
鮭のぶんも…タイガーサーフで!
【2012/11/21 12:38】 | sumi #- | [edit]
80さん
 
先日はありがとうございました。
全然会社から出歩いてないので、落部まで車を運転するだけでも
ストレス発散になりましたよ(笑)
そうそう、ノルウェー発祥だったかの鮭ルアー見つけました!
たいしいた奇抜な形じゃありませんが釣れそうですv-16
【2012/11/21 18:07】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
sumiさん
 
ラスト1週間になりやっと助っ人が現れました。
今月で全て完にはなりそうにありませんが、年内には片付きそうです!
鱒頑張りましょうや~
【2012/11/21 18:09】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ルーゲンとかですか??
【2012/11/22 17:39】 | 80 #- | [edit]
80さん
 
いや違う名前だったと思うなぁ~。
明日頑張ってくださいな!!v-9
結構釣れてるらしいっすね~
【2012/11/22 21:10】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
今シーズンは是非ともそのサイズの鱒を・(笑)
【2012/12/07 22:40】 | こや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/181-848a8ca9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫