釈放

 2012-12-03
完全に仕事が落ち着いたわけではありませんが、精神的にも落ち着いた休みが取れたので 
 
 
12月2日(日) 5:10 久々にタモ氏とsumi氏との今季最初で最後の鮭丘釣り
 
6時過ぎに茂辺地の立ち込みポイントへ・・・
タモ氏夏物の腰までのウエダー&波を頭から被り極寒 既にやる気ゼロ(笑)
 
sumi氏一投目でいきなりのHit!
タモ入れを依頼されましたが、夜明け前で鮭が見えない為スッポ抜け
2タモ目でなんとかネットイン。
 
容姿は良くないですがとりあえず今日の1本
 
20121202.jpg
 
 
自分も1本上げて今年の鮭釣りを終了させたかったのですが、この日はこの1本で終了。
 
回りには6名位釣り人が立ち込んでましたが釣ってる姿を目撃しませんでした。
  
今年は船1回とこの日の茂辺地の計2回しか鮭釣りに行けませんでした。
 
2,3回は船から鮭釣りしたかったな。
 
タグ :
コメント
釣れなかったのは残念だけど
釣りに行けて良かったね♪
【2012/12/04 12:58】 | inako #- | [edit]
うん。良かった
【2012/12/04 14:31】 | タモ #- | [edit]
inakoさん タモさん
 
ありがとう! やっぱり海っていいですね~
 
なーんて(笑) 
【2012/12/04 15:37】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
サクラ爆ってください
タモさんは魚じゃなくて浮き&ルアー取りに行ってるんですよー笑
【2012/12/05 08:54】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
本当だね! わらしべ長者のようにだんだん鮭の道具が新しくなってるもんな(笑)
 
けど流石にネオプレーンのウエダーは海で入手できないべ!
 
【2012/12/05 09:03】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
マリンちゃん!!
【2012/12/05 16:56】 | タモ #- | [edit]
とりあえずの釈放おめでとう!

来年は一緒に知床行くぞぃw
【2012/12/07 18:41】 | はな丸 #yl2HcnkM | [edit]
はな丸さん
 
ありがとう この気持ち共感出来るよね!?
 
いや~ 今年こそ明日の総本部の忘年会出席したかったな・・・e-350
 
確かに1日十数本っての経験したいけど知床かぁ(笑) 
 
来春ススキノで1晩十数本にしましょ
【2012/12/07 18:47】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
2.3回船で行きたいだなんてセレブですな・(笑)
【2012/12/07 22:37】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
いやいや、鮭丘釣りしないで鮭船に集中しようかなと・・・
 
正月スタートダッシュかけますよ! 桜祭り開催しないかな~ 
 
キャンピングカーでも乗って熊石に2,3日居たいわ! それこそセレブだな。
【2012/12/10 12:12】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
タモさん
 
あー マリンちゃんでウエダーgetって事ね!!
 
海繋がりって事か・・・。
【2012/12/10 12:13】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
今年も正月は虎・沢ですよ(笑)
【2012/12/10 21:33】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
寅か馬小屋か松浦っすね~ 松浦は無いか・・・
いつもの3名でご出勤ですかね?(笑)
あっという間にまたこのシーズンです! 今季も宜しく。
 
【2012/12/14 09:40】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/182-b89e681e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫