
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013鱒釣行 (1)

 2013-01-08
1月5日(土)10時過ぎに上ノ国・寅の沢に向け出発
出発時間からしても釣れるとは思っておらず、Newロッドを振りたいだけって
感じが結構あった  チビアメ位は釣れるべ~って思ってたけど(笑)
 
繁次郎下1名 釣り出来ない事はないって感じの状況
通過し寅の沢・・・  爆風で車が揺れる、海は劇濁り、サラシ長すぎ・・・
 
追分ソーランライン半島一周を決意し福島を目指す~
 
途中、松前の釣り人の居た数ポイントを見て回ったがパッとせず
結局数時間かけ福島へ
 
去年チビサクラ、チビアメ、チビホッケを釣ったポイント(笑)
Newロッドでの新年1投目を即引っ掛けジグとリーダをロスト・・・
波風無く釣りやすいが海藻が溜まっているようで1投毎にゴミが
引っ掛かる感じで釣りにならず。
1時間弱素振りして終了~ 当りゼロ
 

Newロッドの感触はとてもよく、去年まで使ってたロッドより
飛距離が出てるのがはっきりわかった。
特にミノーは5mは飛距離が伸びてると思う。
 
新年一発目はこんな感じでしょ~
  
タグ :
コメント
コメント無しもかわいそうだから…
日曜頑張っぺ!笑
【2013/01/11 14:26】 | sumi #- | [edit]
日曜頑張るべ
【2013/01/11 16:01】 | タモ #- | [edit]
明けましておめでとうございます・(笑)
今年もロット買ったんですか・確か去年も…違いましたっけ?
【2013/01/11 22:36】 | こや #- | [edit]
sumiさん
 
そんな気使わないでください(笑)
鱒シーズンやっと開幕! これからですよ~
【2013/01/16 12:43】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
タモさん
 
道具の準備は怠らずにね!
風邪引くよ~
【2013/01/16 12:44】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
こやさん
 
あけおめ~
そだ! 去年も安いロッド買ってる・・・・・
土曜は本町上陸っすか???
【2013/01/16 12:45】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/185-38510576

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
