
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

札幌雪祭り

 2013-02-12
2月10日(日)から一泊二日で、札幌雪祭りに行ってきました。
 
※この写真しか雪祭りの写真撮ってない・・・  スキー・ボードのジャンプ台
20130210-1.jpg


 
日頃の行いが良いから行きも帰りも渋滞に全くはまらず、また天気も良く絶好の行楽日和でした(笑)
道庁近くのビジネスホテルを拠点とし、駅前方面への買い物と大通方面の雪祭りを2日間行ったり来たり・・・
次男は人の多さに驚き、全く歩きません! 次男をずーっと肩車で雪まつり鑑賞 
二日経った今も肩と首が痛いです。
  
  
 
と、家族サービスをしつつず~っと欲しかった釣りアイテムをやっと購入!!!
Zoff Fishing 度入り偏光グラス(色レンズ3色付) ¥15,750
http://www.zoff.co.jp/sp/zofffishing/
  
20130210-2.jpg
 
20130210-3.jpg
 
 
良い物は沢山ありますが高価ですんでそんな物は買えません!(笑)
これで釣り場での視力が0.3→1.2と劇的に変化~
海上のボンデンとトドの頭を間違える事がもう無くなるゼェ~~
 


タグ :
コメント
一番ゲット♪( v^-゜)♪(笑)

トドとボンデン似てますからね…(笑)
俺とトドは間違えないでくださいね!!

電気消した後の視力がハンパない!!!って噂はほんとですか!?
【2013/02/13 18:49】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
某ブログと違いここじゃ一番は簡単でしょ??(笑)
 
電気消した後の視力は女体にしか効果発揮しませんv-10
【2013/02/14 08:45】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
某ブログ…
最近全くのブログのことですか?(笑)

はたさんはやっぱり変態ですね( ̄ー ̄)
【2013/02/14 14:46】 | こや #- | [edit]
僕はLSDとコールマンの使い分け・
安物です
でも…基本的な視力が悪すぎるからあってもなくても…
【2013/02/15 10:54】 | くりっぱ #- | [edit]
新年会おつかれさまでした

【2013/02/15 12:24】 | 休止ブログ主 #- | [edit]
くりっぱさん
 
使い分け 流石です(笑)
コンタクトに偏光グラスって人も多いらしいっすね!
だから店の前で手振っても気づいてくれないんだ・・・
【2013/02/15 12:58】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
休止ブログ主さん
 
生きてましたか!?
ってかあなたのブログにコメントを求めてる人が
僕含め沢山居ますよ~(笑)  早く復帰して~~
・・・いつ鱒行きます??
【2013/02/15 13:00】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
黒と茶を使ってます・今は緑系がひとつ欲しいです

店の中から外って……人の顔まったく見えないですよ(笑)あの距離で見える人いるのですか・(笑)
【2013/02/15 18:43】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
あの距離じゃアフリカに住んでる人しか顔見えません(笑)
早く偏光グラス使いたい!! 出来れば魚もv-91
【2013/02/16 14:51】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ブログ書かないんすか?
【2013/02/24 00:04】 | こや #- | [edit]
まだ書かないんですか?
【2013/02/24 23:30】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
なんかフェイスブックやるとブログが億劫に・・・(笑)
どっちかにしないとね!
【2013/02/25 08:29】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/188-b17701cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
