
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013鱒釣行(7)

 2013-03-25
3月24日(日)4時自宅を出発 スミを拾い一路日本海へ~
 
中山峠圧雪・吹雪で3台の玉突き衝突・・・
江差と熊石悩むも風の予報が比較的低かった熊石へ向かう!
 
事前にくりっぱ大先生からポイント情報を頂いていたお蔭でなんとなく
現地到着時には地理関係を思い出した(笑) 
平盤から熊看板、処理場下も人人人 鮭釣り以上の混雑
 
201303241.jpg
 

201303242.jpg
 
馬小屋と処理場の間で竿を出すも波が意外と有り、こんな所で釣れるのか??
との事で、栄浜へ移動。
移動途中、熊看板で大型サクラを持った釣り人を発見!! スミと車内で盛り上がる(笑)
 
栄浜も異常無しでした。
早朝は大型サクラが数本上がったとの情報をハイエースキャンピングに乗ったオジ様から
頂きました。キャンピングカー素敵でした。
 
ん~ 笑いの無い日記でゴメン
 
タグ :
コメント
またコヤ君に怒られますよ

時間がもっとあれば……来週は3時出発ですか?規制前ラスト河口付近で・・
【2013/03/26 12:37】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
日曜は3時半出発予定です!!
6キロオーバー上げたいです。
調子コキました! 初桜目標です~(笑)
本当笑いないね・・・
【2013/03/26 13:03】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
俺怒った事なんてないっすよ!


飲み屋の姉ちゃんとメールばっかりしてるから釣れないんすよ(笑)
【2013/03/26 19:45】 | こや… #- | [edit]
こやさん 
 
ムムムム 飲み屋の姉ちゃんってオイ(笑)
 
日曜こそ上げたいので対岸から祈っててください!
ってか早く道具使わないと鱒居なくなるよ~
【2013/03/27 17:57】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ほんとね~(笑)
今日も凪みたいだけど、体調良くないし(>_<)
明日は凪よければ沖鱒かな?

間違っても俺までルアー飛ばさないでくださいね♪
【2013/03/30 15:46】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
あらら・・・ 大丈夫ですか???
船で島近辺に居る鱒を対岸へ寄せてください!
対岸から双眼鏡で釣果覗いてますから(笑)
【2013/03/30 15:52】 | #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/192-5ff8f98d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
