
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013鱒釣行(8)

 2013-04-03
3月31日(日) 3:30 自宅出発 お約束のようにスミを拾い日本海へ
 
 
4月からの河口規制が入る直前の釣行! しかも良い情報ばかり聞いていたので
 
今回は二人とも気合が入り直行で熊石平盤へ下見。 もちろん満杯で入れず(笑)
  
近場のサーフでもいいかと熊看板近辺で車を止める場所を探すも見つからず栄浜まで戻る。
 
栄浜では他人の桜3本の姿を見れたが、P-BOYを1本ロストしただけで場所移動。
 
 
南下するか北上するか悩んだ挙句、再度北上(笑)
 
やっぱり熊石は車を止めるポイント見つからず、うろちょろしていたらたまたま空いた
 
スペースに車を止めてラスト勝負(子持ちの僕らの門限はいつも昼12時まで・・・)
 
異常無しで終了~  サーフ海桜坊主街道まっしぐら  
 
唯一のネタ ばんばの練習風景・・・・↓
 
 
20130331.jpg
 
タグ :
コメント
こんちわ!

遠出して魚っ気無かったりボだとヘコみますよね…(-.-)
馬好きな僕には馬が挽いてるの見れてがちょっと羨ましいですけど(´・_・`)

これから知内開幕もありますし、まだまだ楽しみましょ!
【2013/04/03 19:54】 | 薄尾 #- | [edit]
薄尾さん
 
どーもです!!
 
遠出&坊主のダブルは鱒にツキモノとわかってるけど
落ち込みますね・・・
ま、来月からは噴火湾のボートカレイも始まりますし
釣れる方へ逃げようかな~と(笑)
大森、知内は行きますよ!
【2013/04/04 08:25】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
まだ先ですが…5月6日欲張り釣行予定中
【2013/04/04 12:08】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
6日月曜日ですもんね~
私はGW暦通りですが嫁の仕事の都合上、何処も行かない予定・・・
けど道混みそうですね~
【2013/04/05 08:51】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
4月29日は松前にいる予定ですよ・
山の中ですが(笑)
6日は投げ釣りしながらまったりルアーって感じの計画です・しっかり予定立ったらダメもとで連絡します
【2013/04/05 10:31】 | くりっぱ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/193-100cdf9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
