2013鱒釣行(11)

 2013-04-30
4月28日(日) 3時10分~ 単独で自宅を出発
 
 
自宅前でも結構風があり気になったが、某ポイントを目指し出発。
 
4時頃現地到着 満杯の駐車場にナオキさん&エディさんを発見
 
人の多さに愕然とし、お二人と軽くお話しをして隣の磯に移動
 
隣の磯も満潮で入れる所が無く、あっても投げ氏がおり唯一風裏になりそうな所に入る。
 
 
爆風が様々な方向から吹いて非常にやりずらい状況
 
夜がすっかり明けて海上を見ると、多数のボンデンが占拠・・・・ こりゃ釣れね!
 
とか思いながらもキャストをしていると腹痛が~ ここを諦めトイレへ急ぐ(笑)
 
  
その後、ナオキさん&エディさんが気になり様子見に
 
↓↓↓↓背後から盗撮↓↓↓↓
20130428.jpg
 
 
  
上がってる情報も無く、なーんかイマイチやる気が無くなり、その後sumiと合流し
 
当別で竿振るも何事も無く終了。
 

 
タグ :
コメント
ボンデンはやる気失せますね(>_<)
そしてウェダー履いてる時に腹痛はいっちばんやっかい( TДT)

その時点でゲームセットですよね…(笑)
【2013/04/30 22:58】 | こや #- | [edit]
残念でしたね!

こちらはしばらく日本海に入り浸りになる予定です!!
【2013/05/01 10:47】 | 山本 #yl2HcnkM | [edit]
こやさん
 
そう! 腹痛が一番やっかい 近くの公衆トイレ空いてて助かった(笑)
 
早速、連敗記録1となりました~
【2013/05/01 15:47】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
山本さん
 
私も日本海行きたいのですが、子供のサッカーが9時半スタートの為
なかなか時間がとれません・・・。
 
日本海出撃出来れば連敗記録なんて無いはずなのに(笑)
あ 山本軍団の隣なら~
【2013/05/01 15:52】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/198-e419553b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫