
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010.4.25(日) 投げカレイ狙い

 2010-04-28
朝 4:30 スミ家集合 ワカと合流し3人でスミの車にて涌元漁港へカレイ狙い

しかし、風が強く竿を出さずに小谷石漁港へ 同じく風強く知内を諦める。
函館に戻りつつ木古内漁港で初めて竿を出す。 車を止めた時に愛想の良い漁師に
漁港内のポイントを聞く「沖に向かって投げるなよー 100% 仕掛け引っ掛かるからなー」
このアドバイスに耳を貸さず、スミ沖に向かって投げ 仕掛け数本切る。

結局、この場所も風が吹き出したので、七重浜海水浴場の突堤に向かう。
スミ、ワカ投げにてカレイ狙いつつマス釣り開始。
私は投げが面倒になってきたのでマス狙い一本に絞る。
私 プレスベイトカムイ(鮭稚魚カラー)にて大型ホッケ上げる。
ホッケだけどジグミノーで初めて釣った魚! かなり嬉しい
ここでスミ メタルジグのレインボーカラーで47cmのマス上げる。
祝 初マス!!!
100425_20100525103116.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/2-85b8d4e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
