
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

波田師匠  爆釣!!

 2013-06-01
北の島人さんがイカに続いて立派なヒラメも上げたようですね・・・
 
 
 
昨夜、久々にタモ氏との市内15分圏内ロックへ~ 暖かくて無風の釣り日和
 
まずは、ネットで釣果上向きとの情報を得て某ポイントへ
 
先行者3名おりましたが・・・・  ぱっとせず、わたくしロリゾイ1本で第二ポイントへ
 
 
有名なポイントですが釣り人ゼロ!!
 
早速開始 わたくし開始早々このポイントではGoodサイズのクロソイHit!
 
この日は活性が高かったのか、ワームがあたりだったのか2,3投に1度はあたりがあります。
 
ロリサイズも結構含まれてるようで、半分はオートリリースですが、
 
201305314.jpg
 
201305313.jpg
 
201305311.jpg
 
201305312.jpg
 
 
ここは小さいサイズが多いのですが、昨日は20~30cmサイズが大半。 
 
10までは数えましたが・・・  街中でこの釣果は充分満足できます。
 
 
ワーム:MARS R-32 イエロー系
ジグヘッド:3gの一番安いやつ
ライン:ダイソー ナイロン 1号
 
タグ :
コメント
鱒終わったんですか?

逃げ出したんですか?(笑)
【2013/06/01 16:23】 | 田中 #yl2HcnkM | [edit]
釣りの後は?笑
【2013/06/01 16:25】 | sumi #- | [edit]
田中さん
 
いやいや マスはラスト1回行く予定ですが日曜は運動会なので
来週か再来週の日曜で終了予定です!
出来れば勝ち逃げしたいっす~(笑)
【2013/06/01 16:30】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
sumiさん
 
今日仕事で釣り終わったのも1時だったんで
何処もイカずに直帰しましたよ! 
【2013/06/01 16:32】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
32はちょいとダートさせてあげると…あら不思議♪


フリーノットで結んであげるとさらに不思議♪♪
【2013/06/02 15:09】 | くりっぱ #- | [edit]
最近絶好調~(笑)
今日も3枚(^_^)vま、二枚はソゲでしたけど(^_^;)
ん?鱒ってなんですか?それ魚ですか?
【2013/06/02 22:55】 | 北の島人 #- | [edit]
くりっぱさん
 
32在庫残り1個で処分しようとして使ったら爆でした。
ただ巻きに若干の止めを入れた後の中りがほとんど!
フリーノット今度試してみます!! 32また買おうっと~(笑)
【2013/06/03 08:42】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
コヤさん
 
鮃は早朝より夜の方が釣れるんですか?
ソイみたいな感じなのかな??
イカ、鮃で挽回ですね(笑)
【2013/06/03 08:58】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
こっちへきてからってものほとんど朝行くことがなくなったのでよくわかんないっす(^_^;)
やっぱり朝一番の場所とりがなきゃ燃えないみたいです(笑)
今日の風は無理だなぁ~
【2013/06/03 11:34】 | こや #- | [edit]
そこは邪道です(笑)
【2013/06/04 20:35】 | スーさん #TY.N/4k. | [edit]
スーさん
 
あ やっぱわかります??(笑)
 
ここもイエローカードだったのか・・・
【2013/06/05 08:27】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
夜のhataさんレッドカード♪
【2013/06/05 23:13】 | こや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/205-d0eeef6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
