7月最週末日記(前半)

 2013-07-29
ブログを書いてる皆さんがそうかもしれないですが去年の今頃は何してたっけ?? 何釣った??
 
的な目的で過去のブログを見る事が多いです。 まぁ題名に日記ってついてるから当たり前か(笑)
 
ってな事で釣りじゃありませんが、過去を振り返った時にわかるように・・・
 
 
週末は函館の二大イベント「釣猿 ゴリラな夜」 「GLAY In 函館」がありました。
 

7月26日(金)
 
Barゴメスで開催していた「釣猿 ゴリラな夜」に参加~
  
↓コヤ君居なくて寂しいそうなエディさんナオキさん(笑)
20130726-1.jpg
 
20130726-2.jpg

  
2時過ぎ、ス○さん、ゴ○ちゃん、○バートさん、ク○ナギさんと本町へ~~~
 
20130726-3.jpg
 
↓ゴ○ちゃんのカラオケ姿を盗撮するス○さん
20130726-4.jpg
 
20130726-5.jpg

 
ロ○ートさんゴチです! 今度ナギさんの店行きましょう!
久々に朝日を浴びて5時過ぎに帰宅(笑)
 

続く

 
タグ :
コメント
眠気に負けて早々と?帰っちゃいました……それでも1時近くまで起きてた僕に乾杯・(笑)
【2013/07/30 10:21】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
先日は相手出来ずすいません(笑)
私も普段は12時前に寝てるけど、久々にオールで飲みました。
釣り人の皆さんとたいした絡めなかった・・・
あ、八雲船鮭宜しくです~
【2013/07/30 10:30】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
11月4日でございます
【2013/07/30 15:47】 | くりっぱ #- | [edit]
おっと!
まさかここでゴリラの記事が書かれているとは…

エデ○ィーもnaok○iさんも悪い人だから、俺の事なんて頭にないっすよ
【2013/07/30 22:18】 | こや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/211-38df90a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫