7月最週末日記(後半)

 2013-07-30
7月27日(土)
 
泥酔し5時過ぎに寝たのに10時前に子供達に起こされる。
 
日中、フィッシュランドでゴムボートの穴補修方法を店長に教えて頂く。
ついでに鮭用の竿を買うか悩んだが結局何一つ買わずに店を出た(笑)
 
今日はGLAYのライブ1日目 シーポートの岸壁なら見れるんじゃないかと思い
18時頃に家族全員で向かう。
 
写真じゃ小さいですが、モロ見え&モロ聴こえ(笑)
 
 
20130727-2.jpg
 
↓IPhoneでズームすると絶対ブレるよね??
20130727-1.jpg
 

19時半までの予定でしたが、19時頃にライブは終了し花火打ち上げ!!
小さな町の花火大会くらい結構な数を打ち上げてました。 
 
 
 
7月28日(日)
 
GLAYのライブ2日目
この日はどうしてもオープニングが見たくて15時過ぎに船溜まりへ
雨が降ったり止んだりの天気だったので、車のサンルーフからの鑑賞(笑)
 
30分遅れでHOWEBERからライブスタート~
 
↓ライブ開始前の為、ステージは真っ暗!
20130728-1.jpg
 
雨が本降りになったので、1時間弱で帰宅。
 
ファンって訳じゃないけど、GLAYがまた緑の島でライブをやるなら金を払って見に行きます(笑)
   
 
 
タグ :
コメント
仕事終わってから駆けつけ…自慢の26万双眼鏡で覗き見してやりました(笑)
僕も次回は…必ず参戦したいなと・
【2013/07/30 15:49】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
26万って!!  TERUのケッツの毛まで見えるんでしょ~ね(笑)
11/4 帰ったらカレンダーに丸付けときます。
【2013/07/30 17:14】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
なんだかんだで、俺の事を一番愛してるのはハタさんだってことに気付きました!
【2013/07/30 22:20】 | こや #- | [edit]
あの足は…山本軍団かな?笑
お宅の前家の横のローソンに限定GLAYジュース売ってたらしく200人の列だってさー

こやさん
hataさんの1番はガ○ナさんですよ!
【2013/07/31 07:13】 | 墨 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/212-b954fc72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫