
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あ~夏休み

 2013-08-15
暑いですね~
 
先週、金曜日に札幌出張から帰宅。そのあと土曜~水曜までの5日間夏季休暇となりました。
 
といっても我が家の子供達の学童や保育園も夏季休暇となるため平日3日間は子守りとなります・・・
 
大沼にホワイトライオンを見に行ったり、福島町の横綱ビーチに泳ぎに行ったり
 
グリーンピア大沼のプールに泳ぎに行ったり~
  
 
 
最終日だけは我慢できず2歳、4歳、9歳を連れて無理矢理サバ釣りを強行!! 
 
近くの釣具屋で情報収集&仕掛け購入~ 
 
20本ほど釣り、その晩はサバの竜田揚げ(義母作)となりました(笑)
  
次に釣った分は鮭釣りのエサにする予定です!
  
201308142.jpg
 
201308141.jpg
 
 
Ps.撒き餌は必須だよ。 コマセカゴもね!!
   2歳児 岸壁は危ないね!!
 
タグ :
コメント
また義母か!笑
鮭のエサいいかもな〜
【2013/08/15 14:40】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
だって~ 嫁魚イジるの嫌がるし、俺も出来ないし・・・泣
イカなら無理してでも自分でやって喰うけどな(笑)
【2013/08/15 15:03】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ホントに魚好きなの??笑
まあ釣るのはうまいわな!海も陸も!
【2013/08/15 18:57】 | sumi #- | [edit]
やっぱりコメントの入り早いなぁ~(笑)
【2013/08/16 01:51】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
sumiさん こやさん に感謝ですよ!
 
コメント無くなったらココも解散です(笑)
 
って何回もコメント無しあったね~ アハハ 
【2013/08/16 17:10】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
子供用ライフジャケットは必需ですぞ♪♪

釣った鯖の鼻に針つけて流し釣りがしたいです三宅の哲ちゃんみたいに(笑)
【2013/08/16 22:22】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
2歳の末っ子は喜んでライフジャケットを着てます!
が、他の子は暑いとか言って着ませんね・・・
今頃道東で鮭釣りまくりですかね~??
【2013/08/19 08:49】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/214-3e3b0cf0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
