
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013 ボート 2回目

 2013-09-12
更新が滞っており申し訳ありません! って対した見てる人居ないけどね(笑)
 
 
9月7日(土)自宅を4時に出発し車で1分とかからない大森浜から出港 相棒はタモ氏
 
コンビニで食糧調達、久々のボートの組み立てと電動エアーポンプの不調などがあり
出港までに1時間以上かかり5時過ぎに出港~ 離岸時にボート内に一波被る(笑)

自分個人のこの日の密かな狙いは、フクラギ、ブリ、イカ
いつもとは違い最初から深場を目指すも沖に行くにつれウネリが酷く
とりあえず30mラインで様子見(笑)
潮が早く2kmの速度で青森方面へ流され最終的には40mラインまで自然と移動
タモ氏はイソメ、私はジグで開始します。
 
20130907_1.jpg
 
 
エアーポンプ不調の為、ボートの空気圧不足がありスピードが出ず安定して浮けません。
1時間ほどこの場でやりましたが、外道すらあたり無し。
立待岬方面の浅場へ移動したらタモ氏に早速ヒット
 
 
ベラ科「キュウセン」
20130907_2.jpg
 
 
タモ氏、キュウセンやサメを連続ヒットするも彼の本命のヒラモノは全く釣れず・・・
私のジグにも反応はありません。外道は浅場の方が反応ありました。
 
20130907_4.jpg
 
20130907_3.jpg
 
20130907_5.jpg
 
 
やっちまったー 久々のボート坊主(笑)
 
着岸もすんなり行き何もドラマ無く終了。
 
ボートで近場の釣りなら大森方面じゃなくて七重浜方面だな!
 
 
タグ :
コメント
えっ?例のブリはまだ封印ですか!?もぉそんなに焦らさないで( ☆∀☆)
【2013/09/12 12:30】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
その話しはお口にチャック! って言ったでしょ
さぁ 週末から鮭釣り行くかな~(笑)
【2013/09/12 15:00】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
まだ早いって!(笑)
去年は忙しくて行けなかったぶん今年は毎週末ですか!?
【2013/09/12 21:55】 | こや #- | [edit]
鮭はこれから!まだ青物狙った方がいいですよ。

夏の釣り最後まで悪あがきしましょ!
【2013/09/12 23:03】 | 田中 #JalddpaA | [edit]
ボートリベンジ??笑
【2013/09/13 17:34】 | sumi #- | [edit]
こやさん
 
やっぱまだ早いよね! 
鮭でも連敗記録作ったら釣り辞めないとないなー(笑)
鮭は行っても隔週です・・・
【2013/09/13 18:08】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
田中さん
 
大きい青物はヒラメと同じで釣った事がありません。

やっぱサバかな~ 
 
イカも氷とか用意して釣り行くと何故か全く釣れません(笑)
【2013/09/13 18:12】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
sumiさん
 
あと1回出してボート綺麗に洗って冬眠させたいです。
ラストは外したくないので無難に噴火湾のカレイだな!
【2013/09/13 18:14】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
噴火湾!?
鮭の跳ね撃ちで〆っすか!?(笑)
【2013/09/13 18:58】 | こや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/216-60f227bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
