
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鮭釣り開幕

 2013-09-24
季節の変わり目は、毎年体のあちこちに湿疹が出て痒いです(笑)
 
更新楽しみにしてる人が2名ばかり居るようなんで頑張ります!! 
 
 

今年も始まりました! 鮭釣りシーズン
 
 
初日は確か9/14(土)だったかな?? 移動時間1時間圏内の某所へsumiさんと出発
車を止めた途端、隣の人に「あれ? 釣猿の~」と声を掛けられた!
この日の収穫はREDさんとお友達になれた事(笑)
 
  
二日目は9/21(土) 前回と同じ場所へ
 
数時間前に3回目のHID交換を済ませやっと退院した愛車にてゴー
 






 
201309241.gif
 
 
コンビニで違和感を感じて降りると右のヘッドライトとフォグが付いてねぇ・・・ 
あーあ 何回目よ!? もうHIDいらねッ 怒 
返金してもらう事で話しを付けました。 なんか社外のHIDトラブル多いらしいね~
 
現地に到着したところ、河口で場所取ってるのはたったの1名・・・
波も高くこりゃ駄目だな~と、陽が出るまでゆっくーりと準備・・・
あれ!? いつの間にか河口に3名も現れ、俺端っこ(笑)
結果6名、釣果5本  最初に河口に入った3名が1本、2本、2本の釣果
俺朝からイラついてたからな~と反省。
  
 
3連休の残り2日、鮭行くかなーと思ってたが、下の子2人の子守りしてたり
  
201309242.jpg
 
 
釣りの相棒である、sumi一家とタモ一家と今年最後の焼肉したり
 
201309243.jpg
 
  
充実した3連休を過ごしました。

ま、鮭は10月入ってから本格始動だなぁ~ 
 
 
「鮭釣り沢山行ったのに坊主でした賞」って追加しませんか?  スーさん! 
 

 
 
タグ :
コメント
こやさん…バカにされてますよ!

ホント当たり無いねぇ…ま、来月にはあそこに写真載せれるべさー

【2013/09/24 21:11】 | sumi #- | [edit]
sumiさん
 
いやいや バカになんかしてません!
待ってる人が居るから書く気になれるんです(笑)
俺・・・ 例年通り初鮭は11月の船だったりして 汗
【2013/09/25 08:46】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
もぉコメントするのやめた。
【2013/09/25 12:47】 | こや #- | [edit]
やなぎさん
 
なんですか! そのスナックのネ~ちゃんのようなプンプンぶりは!
函館釣り日記炎上しちゃうじゃないっすか~v-22
【2013/09/25 12:55】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
来月噴火湾で待ってるよ~!
チキン総会!場所は何時もの海上で!(笑

積丹行けば2馬力でもブリ釣れるって!走れ~~~。
【2013/09/25 13:31】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
チョロさん
 
ご無沙汰です~~ 
 
相変わらずブリだヒラメだイカだ羨ましい釣果ですね~ けど積丹って!(笑)
総会毎年お誘いありがとうございます!!
3連休は予定があり行けませんがそれ以外であれば是非参加したいです。
あ! もちろん1艇ですが・・・(笑)
【2013/09/25 16:06】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ちなみに、沢山鮭釣り行っても釣れなかったで賞は「ナオキ氏とタモツ氏」が受賞対象だと思いますよ(笑)
【2013/09/25 19:14】 | こや #- | [edit]
なんか最近つまんねーなー
【2013/09/25 21:44】 | こや #- | [edit]
なんか楽しい事ないかなぁ~
【2013/09/25 21:45】 | こや #- | [edit]
ももクロ可愛い子いないけど、好きな感じ~
【2013/09/25 21:47】 | こや #- | [edit]
なんかさ~最近いいこと無さすぎて、今年鮭釣れない気がしてきた…
【2013/09/25 21:49】 | こや #- | [edit]
バカ騒ぎしたい気分だぜ
【2013/09/25 21:51】 | こや #- | [edit]
これって迷惑行為なのかな?
【2013/09/25 21:52】 | こや #- | [edit]
ま、どーせ俺しかコメントしないしいいか!(笑)
【2013/09/25 21:53】 | こや #- | [edit]
けど、一人じゃ寂しいから誰かこないかなぁ~
【2013/09/25 21:54】 | こや #- | [edit]
飽きたな~
【2013/09/25 21:56】 | こや #- | [edit]

 
ナオキ氏とタモツ氏はまさか鮭のボンズは無いでしょ~
 
ご覧のようにあずましく貸切のブログのようです。
ご自由に使ってちょ(笑)
いいこと無いって悪い事が無いならそれで充分!
って逃げの人生ですか??? 
【2013/09/26 08:22】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
お待たせしました!
スーさん釣り出しましたねー
まだまだボンズの人いるから安心??笑
ホントこやさんブログチェックしてるよなー笑
【2013/09/26 12:13】 | sumi #- | [edit]
いいことないってことは悪いことがあるのです。(涙)

炭さん。
だって暇なんですもん。
更新して楽しませてくれない人いるし…

【2013/09/26 12:42】 | こや #- | [edit]
sumiさん
 
鱒も鮭も1本上げれば気持ち楽になって
その後トントンと上がるんだけどね~!
まぁ近いうちに上がるっしょ(笑)
 
 
こやさん
 
そうなんか~ 悪い事ばっかなんだ~
そんなに暇ならブログやってみたら??
一日に10回とか更新したりして(笑)
【2013/09/26 12:47】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
楽しみにしてるのか2名・

忘れてもらっちゃ困るぜぇ・(笑)
【2013/09/26 13:27】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
楽しみにしてるでしょ~3名は!(笑)
けど、俺の考えてる1名から書き込みが無いな・・・泣
俺の鮭も取っといてねぇ~~
【2013/09/26 14:35】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
あっ11月4日(祝)どうします?
今年初鮭釣りに行けそうですか?(^皿^)
【2013/09/26 17:08】 | くりっぱ #- | [edit]
くりっぱさん
 
某ルートから近々連絡あると思いますが、4日参加で~す!!
船でしか鮭釣れない男なんで気合入れて頑張ります(笑)
【2013/09/26 17:35】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
どころで2名って誰っすか?
【2013/09/26 17:46】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
え? 内緒(笑)
今年の鮭の予定はどうなってんすか??
【2013/09/26 17:49】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
予定?
はたさんからの船誘い待ちですけど?(笑)
【2013/09/26 18:43】 | こや #- | [edit]
どうも、更新を楽しみにしてる2人のうちの1人と思われる人物の配下にある、薄尾です(*´∀`)

鮭シーズンは10月~ってことにしときましょう(# ̄З ̄)笑
僕は喪中だったりでまだ行けてません。。

こやさんのブログ開始賛成( ・∇・)
でもやるならとっくにやってるかな…( ̄0 ̄;)
【2013/09/27 03:17】 | 薄尾 #- | [edit]
薄尾センパイ。
1年前からブログは考えてましたが、書く時間あってもネタは少ないし、hata先生のように面白い文面を書く自信がないので、諦めました(;_;)
まぁ週7で釣りすればネタはできるでしょうくど…
【2013/09/27 09:13】 | こや #- | [edit]
薄尾さん
 
こやブログなんて開設したら彼が今まで書き込んだコメントの
10倍返しでコメント返って来て大炎上でしょ~ね(笑) 
そうそう 鮭は10月から! って日曜行く気ですがね・・・
【2013/09/27 09:25】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
こやさん
 
面白い文面って・・・ 嫌味かッ(笑)
僕のように週1でも月1でもいいから書いてみてよ~
だって暇なんでしょ! 島の風景でもいいから! 
【2013/09/27 09:27】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
嫌味?なんのことすか?(笑)

俺釣るまで釣らないでね( ☆∀☆)
【2013/09/27 12:23】 | こや #- | [edit]
書かないの?
そんなにもったいぶらないでぇ(笑)
【2013/09/29 22:01】 | こや #- | [edit]
こやさん
 
皆さん あちらの板で見てご存じだと思うのでココでは
 
まだ書かなくて大丈夫でしょ~ まだ1本目だしね(笑)
 
本数溜まったら書きます! 
【2013/09/30 12:17】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
来年再来年辺りの予定ですか?(笑)
【2013/09/30 12:29】 | こや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/217-6efddf08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
