
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やり~ご

 2013-10-11
 
ども!!  1日アクセス数30件弱のブログ主hataです。
 
最近、次男のアンパンマン体操がとても上手になってきました(笑)

 
自分が勝手に尊敬している釣りのうまい人のブログにて槍イカが入れ喰いとの情報を得て
昨夜、函館のイカの名スポットに仕事終わりに行ってまいりました。

 
 
 
 201310101.jpg
 
 
 
201310102.jpg
 
 
2時間で5杯・・・ やっぱり釣れた情報を聞いた後に行っても釣れません・・・
しかも写真で見たのよりサイズ小さいし~
ライトが海面に当たる場所でやってる人は沢山釣れてます。
 

 
 
我が家の嫁、魚調理を出来るけどやりません・・・
ので今回は自分で嫁の指導も若干もらいつつ刺身を拵えました(笑)
 
201310103.jpg
 
 
 
どうですか? 
 
見た目はパッとしませんが、味はそこらの新鮮な魚を出す居酒屋と変わりありません!
槍5本でビールも5本  イクラを好まない僕には鮭より嬉しいかも。
  
 
 
 
Ps.80さん あの後どーでしたか??
 
 
 
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/11 10:34】 | # | [edit]
あれ・・・? 管理人のみなの?(笑)
【2013/10/11 12:59】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
あれ?なんでだろ?
チェック入れた覚えないけどw
【2013/10/11 15:09】 | 80 #- | [edit]
ヤリイカ入れ食いの記事なんて書いてないけど・・・・!
はっ!私じゃないのね!尊敬してる釣り師って!(笑

新鮮なイカ美味しいね~翌日だと甘みもましてまた違う味に!

来月浮きに行くよ~海上集合だよ~。

年に一回だから待ってるよ~(笑
【2013/10/11 16:56】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
80さん
 
その後、場所が空いて入れ喰いに遭遇~とかじゃ無かったんですね・・・
 
もう少し釣れるんならまた行きたいです! その時はエギ以外も持って行きます(笑)
【2013/10/11 17:00】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
チョロさん
 
尊敬なんて大袈裟ですね(笑)
翌日分まで釣れなかったんで次回2日に分けて食べ比べします!
来月っすか? って事は平物じゃなくて鮭??
今の所11月に2回は八雲の鮭遊漁船に乗る予定で~す。
ボートも今季ラストランして混合使いきりたい・・・
【2013/10/11 17:05】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
カレイでしょ~カ・レ・イ!
秋の脂のりのりのカレイを大漁してシーズンを締めくくるのが
破っちゃいけない掟なのだ!(笑
【2013/10/11 17:24】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
そっちに浮気したらアカンわぁ
【2013/10/11 18:32】 | 田中 #yl2HcnkM | [edit]
浮気もの!
だから鮭…釣れてるから悔しい(T-T)

あそこは電気の下強いですよね~
なんかあそこでエギやってるともどかしくなりませんか?(笑)
【2013/10/11 19:58】 | つこや #- | [edit]
ビール飲み過ぎです( ・∇・)
【2013/10/12 11:54】 | うすを #- | [edit]
チョロさん

先週の情報だと、黒岩で30弱のマガレイ20~30枚
これから期待ですけど、寒そうだな~(笑)
ラストランしたいので日程わかったら一応教えてください!
【2013/10/12 16:31】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
田中さん
 
同じ浮気もんですね!(笑)
来月の八雲船まで鮭釣れる気がしません・・・
今月はイカに重点おきますか?
【2013/10/12 16:33】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
こやさん
 
今頃は日本海上をユラユラ揺られてる頃でしょ~
そう! 電気の下でエギを上下にやってると大変もどかしい・・・
他の人は何使ってるか大変気になります(笑)
【2013/10/12 16:35】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
薄男さん
 
あまりにイカが美味しくて・・・
最近はビール2本に制限中!
何かあったら頼みます(笑)
【2013/10/12 16:39】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
爆釣の記録を早くupして下さい!!
【2013/10/21 07:57】 | 江田 #- | [edit]
江田さん 
 
いやいやいやいや(笑)
3本持って歩くのはキツかったです。
江田さんも経験あると思いますが~
【2013/10/21 11:55】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
江田さん。
書くのめんどくせー!って言ってましたよ(笑)

5本は腕ちぎれるかと思いましたよ(笑)
自慢です!
【2013/10/21 12:35】 | こや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/219-c686f6f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
