
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014鱒釣行 (1)

 2014-01-14
1月13日 (月)成人の日 気温マイナス15度
 
 
目覚ましは5時に掛けたが、雪が降ってたり眠かったら行くのを止めようと決めて就寝。
 
4時58分に勝手に目が覚め、目覚ましを止め外を見ると曇り空 準備をして5時20分出発
 
目指すポイントは毎年お世話になってる知内。 時間があれば松前・熊石に行きたかったが
 
時間が無いのと、アメマスでもホッケでも魚の顔が見れればいいなーとの軽い気持ちで出発。
 
 
どうせ誰も居ないから自由気ままにランガンしようと思ってたら既に先客が1名車内待機中・・・
 
話しをしてみると昨日サイズは小さいが桜が上がったとの事!
 
あらま~ もしかしたらと去年60を釣ったポイントへ入る。
 
7時前には私と1名だったのが、あっという間に団体さんが来てサーフに15名程並ぶ(笑)
 
途中後ろを通過した釣り人に挨拶される。 よく顔を見ると前日に買い物&雑談した某釣り具屋さんの店員さん!
 
どうりでこんなに釣り人が来たんだ! と納得(笑)
 
6時半~8時過ぎまでミノー、ジグ、ジグミノーと投げたが全く魚信無し。
 
 
 
440先生、コヤ先生のように初釣行&初物ゲットにはなりませんでした。 坊主記録スタートです(笑)
 
 
タグ :
コメント
まあまあ そのうち釣れますから!笑
【2014/01/14 20:12】 | すみ #- | [edit]
うひょひょひょひょ(^o^)
まだ釣れてるみたいだから、早く来て!(笑)




今年の記録はどこまで伸ばす予定ですか?
【2014/01/15 07:39】 | 58 #- | [edit]
わかさぎも鱒属です♪
【2014/01/15 11:37】 | くりっぱ #- | [edit]
やぱ日本海ですよ♪
でも2月は休みますよ~(´-ι_-`)
2月はガソリンもったいない♪
【2014/01/15 11:58】 | 440 #esYA6yhA | [edit]
すみさん
 
早く釣りたいんじゃ~!
いや、春まで待つかな(笑)
【2014/01/15 17:50】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
583
 
今年はせいぜい3・・・ いや5で止めるゼ!
まぁこの時期から知内行ってるようじゃ10なんて簡単だわ(笑)
【2014/01/15 17:51】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
くりっぱさん
 
マジですか?? わかさぎとチカは仲間のような気がしますが・・・
そっちに走ろうかな~ 流石にボンズは無いかなと!
【2014/01/15 17:54】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
440さん
 
やっぱ日本海ですよね・・・ 
頑張って勝負に出るしか無いかな~
じゃ3月行きましょ(笑)
【2014/01/15 17:57】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/229-c86dbf9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
