2014鱒釣行 (7)

 2014-04-14
アイフォンからの画像取込が調子わるいので文章のみで更新します!
 
 
4月12日(土) 4:05
 
単独にて知内へ出発!
 
去年グットサイズを釣った再現をもう一度と同じ場所を目指す。
 
使うルアーも去年と同じダイワ ショアラインシャイナーSL14 アルミッシュカタクチ 
 
投げるポイントも多分この辺だろーという場所からスタート
 
反応無し・・・ ここでのいつものローテーションでミノー/ジグミノー/ジグ/スプーンと
 
ルアーを変えて1時間ほどキャストを繰り返すも全く反応無しで移動を決意!
 
周りの釣り人も10名程居ましたが全く上がってませんでした。
 
 
 
ダイカ裏へ~
 
車止めれない&投げ師とルアーメンがごちゃ混ぜ沢山・・・ ここではやる気が出ない(笑)
 
たまたま戻って来たルアーマンと情報交換
 
重内は2本 ここはゼロ・・・ 先週は良かったんだけどね(笑)
 
挨拶をして移動
 
 
知内某磯へ~
 
とりあえず1時間勝負! と開始する。
 
去年まではルアーが引っ掛からないポイントで2度ほどジグを海底? に引っ掛けるが運良く回収
 
海底の障害が変わったのか??  たまたまのゴミか??
 
釣れないうえにジグをロストしそうになる(笑)
 
ホッケやアブラコさえも釣れずに終了。 9時前には家に帰宅。
 
 
 
 
連敗記録7 サクラマス釣りってこんな感じですよ!(笑)
 
 
 
 
タグ :
コメント
二桁勝利見えて来ましたな!笑
ホント昨年と全然逆だなー
【2014/04/14 19:57】 | 隅 #- | [edit]
やっとやっとやっと更新かぁ~
やっぱり墨さんの前じゃなきゃ釣れないんじゃないっすか?
早く迷コンビで行ってきてくださいね♪(笑)

墨さんごめんね(^з^)-☆
【2014/04/14 20:20】 | 58 #- | [edit]
隅さん 
 
今年七回も行ったかな?? という感じあっという間ですね。
例年と違うのは今年に入って1回も魚を釣って無いって事(笑)
今月中にはなんとかしたいと思ってます。
【2014/04/15 08:35】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
583
 
更新待ってくれてる人が沢山居る割にはコメントが
少ないと思いませんか?? てへへ(笑)
春になり家庭の用事が増えるのでなかなか行くチャンスが
ありませんがなんとか1本咲かせますよ~
【2014/04/15 08:38】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
そんなときは山に入りましょ・
ガソリン使って手ぶらでか帰ったら………
【2014/04/15 11:47】 | くりっぱ #- | [edit]
あー更新してる♪
あんまり更新しないから閉店したのかと思った!
早く1本!!そしてヒラメへ
【2014/04/15 15:59】 | 田中 #yl2HcnkM | [edit]
ジワジワコメントが増えて来るのが、釣り日記の特徴じゃないですか!(笑)

マジメに通って書けば釣れるんでない?
【2014/04/15 23:10】 | 58 #- | [edit]
くりっぱさん
 
山入っても素人だから山菜区別つかない・・・
取って喰って当ったらネタになるかな~(笑)
【2014/04/16 11:41】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
田中さん
 
どうせ閉店するならギラギラしたので〆たいなと思ってました(笑)
ヒラメもいいけどカレイもね! ボート出しましょ!
【2014/04/16 11:43】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
コヤさん
 
マス釣りに行って間違って鮃釣れないべか?
寅とかならどんだべ??
今年1本も海の生き物釣ってないので焦ってます。
【2014/04/16 11:45】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
毎朝大森浜通えばいいんでない?(笑)
【2014/04/16 12:33】 | 58 #- | [edit]
コヤさん
 
本当に釣りたいんならそこまでするでしょうね!
そこまでやる気がありません・・・
久々にホルモン喰いたいなぁ。
【2014/04/16 15:56】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
え?もぉホル研解禁ですか?
【2014/04/16 17:04】 | 58 #- | [edit]
583
 
いやいや 大門にはホルモン屋数件ありますから!
って名前出すな~(笑)
【2014/04/16 17:20】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
大丈夫だ
5人ぐらいしか見てないから 笑

来週あたり釣りますか桜!
【2014/04/16 18:47】 | 炭 #- | [edit]
隅さん
 
5月入らないと釣れないと予想した!
今週末もコンディションは良さそうですよ~
【2014/04/16 18:56】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
あ、○入れるの忘れてた(笑)
【2014/04/16 20:07】 | 58 #- | [edit]
440先生はしっかり結果残しましたね!
なにが違うのかなぁ?うちの師匠と…(笑)
【2014/04/17 22:29】 | 58 #- | [edit]
やる気でしょ!!笑
【2014/04/18 08:40】 | 隅 #- | [edit]
583 隅さん 
 
明日は何処に行ったらいいでしょうか?
 
やるなら大森しかねぇ??
【2014/04/18 08:46】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
北東だから…日本海?(笑)
俺は北○鮮方面に逃げるかなぁ~(笑)
【2014/04/18 19:33】 | 58 #- | [edit]
日本海しか無えべ!
大森ならまた記録更新だで〜
【2014/04/18 20:01】 | 隅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/236-84263f3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫