
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014鱒釣行 (8)

 2014-04-21
毎週末、釣れたか??  って必ず数名から連絡があります。
 
皆さん坊主期待してるようなんで今回は釣り行ってねーよ(怒) ってウソついてやったゼイ
 
 
 
4月19日(土) 4:30 起床
 
某釣具店店員から数日前に型は小さいが3本釣ったよ! って情報を頂く。
 
今さら、マスのサイズなんて気にシネーよ(笑)  小さいならガッツ小さい方がネタになるし
 
って感じでとりあえずそこへ行く
 
漁場は近くでいいけどちょっと臭いのする某所・・・ 
 
珍しく足を使い右へ左へ移動するも全く反応無し。
 
1時間もやらずに飽きる・・・
 
他の釣り人と雑談  その人も数日前は上がったって情報を聞いて来たらしい。
 
某所へ移動  釣り人数名帰り支度中 1本も上がらなかったらしい。
 
最近釣り場で雑談する釣り人が皆さん年下(笑) 若い! 自分が年老いたんだな
 

 
 
20140419.jpg
 
 
いつになったらこんなの作れるんだ?
 
 
タグ :
コメント
別にいってねーって嘘つく意味なくない?
メールから、ダメでした…ってプンプン匂ってきてますよ(笑)
【2014/04/21 12:40】 | 58 #- | [edit]
ついにイライラしだしたか?笑
【2014/04/21 14:53】 | 隅 #- | [edit]
釣ることだけにこだわらないで、景色とかにも癒される釣りをしましょ!
私は釣ってるから申し訳ない。
【2014/04/21 19:02】 | 山本 #yl2HcnkM | [edit]
583 
 
なんか訳のわからないプライドですね!
今シーズンなんとか1本っていう目標に変更します。
ロクマル3kオーバーなんて調子コケる立場じゃありません・・・
【2014/04/22 08:36】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
隅さん
 
イライラってか半分以上諦めですね。
釣れなきゃもう解散だな(笑)
【2014/04/22 08:38】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
山本様
 
風景取る余裕すらありません。
1本上げれば余裕出るんですけどね!
今年は他人が釣ったサクラも上げてるシーンも
見てないかも・・・
【2014/04/22 08:43】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
そ~れじゃんけんぽん♪
【2014/04/22 12:29】 | 58 #- | [edit]
583
 
コラ~ 持込禁止!(笑)
【2014/04/22 12:48】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
去年のあの勢い忘れたんすか?

釣れない気がしない!
あのパターンですよ(*゜▽゜)ノ

私は釣ってるから申し訳ない
【2014/04/22 21:37】 | 440 #esYA6yhA | [edit]
いつ行くの?
【2014/04/22 21:45】 | 58 #- | [edit]
440さん
 
何事にも勢いって大事ですね~
今年は外道も一切針掛かりせずテンパり気味
やった事無いようなアクションしたり、誘いかけたり悪循環・・・
【2014/04/23 08:53】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
583
 
メインは26(土)かな?
【2014/04/23 08:54】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/237-eca25349

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
