
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サーモンダービー

 2014-09-10
皆さん しばらくぶりです。
 
 
そろそろ鮭の時期ですね~
 
毎年楽しみにしてる 釣猿サーモンダービー 
 
今年も開催!  主催者のスーさん エディさん ナオキさん 今年もお世話になります。
 
私に出来る事があれば、お手伝いさせてくださいね~
 
 
201409091.jpg
 
 
  
201409092.jpg
 
  
近所の大森稲荷のお祭りにてサーモンダービー参加者様の安全と大漁を祈願してきました。
  
 
 
鮭釣りアングラーの皆さん!!  譲り合いの心と優しさが大事! 仲良くね(笑)
 
今年も安全第一で頑張りましょう&宜しくね
 
 
タグ :
コメント
鮭シーズン到来ですね~
早く釣りたい!!

ほんと、知らない人でも仲良く譲り合って楽しく釣りたいね(=_=)
オホーツクでは立ち入り禁止が増えたりしてるって噂も聞くよ・・

のんびり鮭を釣るために、ボート出航場所を探さなきゃw
【2014/09/10 12:15】 | toshi #yl2HcnkM | [edit]
toshiさん
 
どこも同じで釣り出来ない場所が増えてますね・・・
 
ボート出港場所も大事ですが例の場所の捜索も頼みますよ~(笑)
【2014/09/10 13:17】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
お!久しぶりですね!
安全、大漁祈願なんて粋ですね~

けど、鮭の神様はそこじゃないですよ(笑)
あそこです。あ・そ・こ♡
【2014/09/11 07:37】 | 58 #- | [edit]
コヤさん
 
おはようございます!
あ・そ・こ が気になります。何処だろう?
今期も鮭に鮭に宜しくで~す(笑)
【2014/09/11 08:53】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
鮭に酒にじゃなくていいんすか?(笑)
【2014/09/11 15:30】 | 58 #- | [edit]
自分の大漁祈願だけしたべ??
酷いからな〜笑
【2014/09/11 21:14】 | 隅 #- | [edit]
隅さん。
まぁそんな奴にはきっと天罰落ちるんで今年も安泰ですな(笑)
【2014/09/12 01:29】 | 58 #- | [edit]
今のとこは、しっかり天罰落ちてますね~(笑)
【2014/11/04 00:42】 | 58 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/249-76bde9c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
