
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近のサケ釣り事情

 2014-11-06
皆さん お久しぶりです!
 
 
サケ釣り満喫してますかぁ~??
 
普通のサラリーマンな私! 朝も子供の保育園送迎がある為 サケ釣り行けるのは土日祝のみ。
 
最近じゃ、朝の2時間程度ルアーを投げると肩痛に悩まされ、そこからはフカセへチェンジ・・・
 
この肩痛が木曜日頃におさまり、また週末の釣りで痛くなるの繰り返し(笑)
 
来年で40歳  四十肩ってやつでしょうか???  
 
満足にルアーを投げれない辛さ 悲しいです・・・  
 
ポチャッて垂らすより、キャスティングの釣りが好きです~
 
 
 
タグ :
コメント
最近の鮭釣り情事*´∀`*)
いや~眠くて朝チョコなんてできないです♪
【2014/11/06 12:02】 | くりっぱ #- | [edit]
野球じゃないけど投げ方に問題あるね!笑
投げた時の竿の音凄いよね〜笑
【2014/11/06 12:43】 | 隅 #- | [edit]
くりっぱさん
 
あれ? 朝チョコやめたんですか??
トリオと皆勤賞だと思ってました・・・
最近、町内でよくすれ違います(笑)
【2014/11/06 16:17】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
隅さん
 
左肩に何かのってるかも ネコとか・・・(笑)
音はお互い様じゃないですか~
これからは力抜いて体でキャストします!
【2014/11/06 16:18】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
俺みたいに優しく振らなきゃダメっすよ~







あれ?鮭は?
【2014/11/06 21:57】 | 58 #- | [edit]
今日も整形外科行って鎮痛剤と筋肉をほぐす薬とその薬飲む為の胃薬を処方されました…(^o^;)

それでもキャストは止められませんわ♪ 笑
【2014/11/06 22:25】 | マッド #- | [edit]
コヤさん
 
あなた以上の剛腕見たことありませんから(笑)
ん? 鮭? 心はすでにマスですよ・・・
船で有終の美を飾りたいです!
【2014/11/07 08:47】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
マッドさん
 
本当に金のかかる趣味ですよね~
しかも、趣味の為に体壊して・・・(笑)
私、病院行くなんて嫁に死んでも言えませんw
【2014/11/07 08:51】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
朝チョコってか今年は鮭自体13回しか行ってないです♪♪ん?13回も!?(笑)
【2014/11/07 12:32】 | くりっぱ #- | [edit]
いつになったら、その浮気癖は治るんですか?そんな人に簡単に釣られてたまるもんか!
【2014/11/07 12:32】 | 58 #- | [edit]
はたさん、
らしさ出して下さいよ~(/´△`\)
【2014/11/07 21:13】 | 440 #- | [edit]
くりっぱさん
 
先日はありがとうございました。
オレンジトバ完成が待ち遠しいです~
13回っすか! 俺は多分10回行ってないです(笑)
今月は頑張りますかぁ
【2014/11/11 17:56】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
583
 
浮気癖ある人には魚なんて釣れませんよ(笑)
けど、そこに浮気者のロマンがあるんだと思います!
今年の冬は釣りやめてボードでも復活すっかな~
【2014/11/11 17:58】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
440さん 
 
俺のらしさですか・・・
巷じゃ俺が釣り場に居ると釣れないって噂が広まってるんですけど
どうやったらこの噂を消し去れますかね??
【2014/11/11 18:02】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ボードって(笑)
おっさん怪我するよ!

あぁ~せっかくの八雲沖がダメになるなぁ~(T-T)
【2014/11/11 18:33】 | 58 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/253-660e01ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
