
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014 鮭釣り終了

 2014-12-01
もう更新めるかな~ とか思ってて書いてた記事をアップしてないのが何点かあります。
以下の内容も11/24に書いてたものです。
おとついの鮭猿打ち上げでブログ楽しみに見てるよ~
と嬉しいお言葉をほぼ初対面の2名の方から頂きました!
実はもの凄くうれしかった(笑)   ありがとう!
他の皆さんのブログとは全く比べものになりませんが、またチマチマやってきます~
 
  
 
  
11/23(日)の鮭釣りをもって今年度の鮭釣りは終了しました。
 
ラストは当別・・・  これで今年最後と決めての出発~
 
30名弱居ましたが、鮭を目視出来たのは2本
 
 
・当別左岩盤から函館山をパチリ
201411231.jpg
 
 
・当別右岩盤に乗るスミ氏、タモ氏
201411232.jpg
 
 
釣行回数は約10回 + 船1回
 
1本目 メス 当別岩盤  フカセ
2、3本目 オス 音標漁港(枝幸町)  フカセ
4本目 オス サンタロナカセ岬  ルアー
 
 
 
まぁ、こんなもんでしょう(笑)
せめてもの救いはルアーで1匹釣れた事ですね。
ルアーのロストも1個だけ、当別でアタリの多かったサモメタ~ さようなら

やはり今年も混んでる場所には入れませんでした・・・
好きな原木には1回行っただけ、茅部方面も1回のみ
  
事故無くシーズン終えれた事に感謝!  ありがとう
 

タグ :
コメント
畑さん、俺も更新楽しみに待ってますよ(о´∀`о)
【2014/12/01 11:50】 | 440 #- | [edit]
釣猿読者の99%はこのblog更新心待にしてるのよ♪(笑)
【2014/12/01 16:48】 | くりっぱ #- | [edit]
今シーズンもお疲れ様でしたー
結構見てる人いるべさー
次はサクラマス!
写真載せようやー

来年も鮭で熱くなりましょう!
【2014/12/01 19:49】 | すみ #- | [edit]
やんや待ちくたびれたで!

来年はフカセシバリで頑張って下さいね!
問題も解決したし(笑)
【2014/12/01 21:30】 | 58 #- | [edit]
来シーズンはお互い二桁目標で!

俺は16日モヘ!でラスト(^o^;)
【2014/12/01 23:05】 | ゴクウ #- | [edit]
いつも更新待ってますよ♪(*^^*)

目指せ検索ランクアップ!(^∇^)

まだ鮭釣りで会ってないわ(;´д`)

エギングで更新に期待です(^-^ゞ
【2014/12/02 10:23】 | マッド #- | [edit]
440さん
 
宴会前の「準備完璧です!」って言葉納得~(笑)
釣り好きの釣れないオジサンこれからも宜しくね!
【2014/12/02 16:56】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
くりっぱさん
 
本当ですかぁ??(笑)
来年は2馬力艇4隻で出航するのが目標!!
2馬猿(ニバザル)で!
【2014/12/02 17:00】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
すみさん
 
休みなく釣りっぱなしになってますね~
またまた、極寒時期でもマス釣りいっちゃうべね(笑)
【2014/12/02 17:03】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
58さん
 
ルアーで鮭釣らなきゃまた何言われるかわかんね~で
ってラストは必死コイてルアー投げてました。
問題ね~ リベンジすっかな(笑)
【2014/12/02 17:06】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ゴクウさん
 
お~ぅ ゴクウさんも~ なんか嬉しいっすね!
二ケタ目標にしてましたが半分も行きませんでした・・・
数釣り出来るようにモヘ方面へ良い念送りますね~(笑)
【2014/12/02 17:13】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
マッドさん 
 
エギングにマスに休みなかなか合いませんが教えてください!
特にエギングが釣れるけどイマイチつかめません・・・
あ! 飯も(笑)
【2014/12/02 17:17】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/255-09455a6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
