
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よろしく 2015

 2015-01-05
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願いします!
 
Facebook、Line 等でおめでとう出来ずスイマセン~ 風邪で寝正月だったんだもの。
 
 
年末、29~31 嫁と二男が発熱でダウン
年始、1~3  私が発熱でダウン
 
と、散々な年越しとなりまして釣具屋の初売りや飲み会に行けず・・・
 
こんなに出費の無かった年越しは初めてかもしれません。
 
流石に我慢できず3日夜はアルコール注入しに外出しましたが (笑)  
  
 
 
熱出す前の年末は贅沢で最高な時を過ごしてました~ 
 
2015010502.jpeg
 
こんなの頂いて食べたり
 
 
2015010503.jpeg
 
2015010504.jpeg
 
こんなのが釧路から届いて全部喰ってやるぜ! と思って昼・晩 ガンガン喰いまくったけど
 
3日目で飽きて実家に持ってったり~
  
で、元旦から発熱でダウン~  やってらんねーぜ(笑)  
 
  
 
去年は釣りで北見枝幸、仕事での釧路と道内を車で遠征し色々知らない事を知った一年でした。
 
今年は長女が小学校入学、嫁が学校2年目で研修多数で不在がちとなり
 
今以上に釣りへの時間&経費がかけられない状況になると思います。
 
先に言い訳しときますが、今以上に釣れない釣りになると思います!!
 
釣果ばっかに振り回されず楽しんで遊びの釣りしますんで、宜しくお願いします。
 

タグ :
コメント
やあ、ずっと待ってたよ(*´ー`*)
はたさん、出遅れてますが、はたさんの大好きなオーシャントラウトシーズンですよ~♪
【2015/01/05 11:49】 | 440 #- | [edit]
440さん
 
今年もヨロシクね!
俺が一番大好きで、誰よりも釣れないトラウトのシーズン突入ですね。
既に一次ラッシュに乗り遅れてるしね・・・(笑)

【2015/01/05 12:06】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
よろしく〜🎶
今から言い訳なんてあなたらしい…笑
【2015/01/05 20:44】 | すみ #- | [edit]
↑俺も同じこと思った(笑)
【2015/01/06 07:37】 | 58 #- | [edit]
すみさん 58さん
 
言い訳ですね(笑) 全く気づきませんでした。
今年も宜しくです。
【2015/01/06 08:40】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
これから6カ月もあります!マス行きましょう(* ̄ー ̄)
【2015/01/06 10:09】 | うすお #- | [edit]
うすおさん
 
まずは初物おめでとう~!
○神扱いせず誘ってくれるなんて本当嬉しいわぁ~
最近じゃ一緒に竿振ってくれるのうすちゃんくらいだもんね(笑)
【2015/01/06 10:19】 | hata #DL7C8m6w | [edit]

そりゃみんな魚釣りたいもん(笑)
スミさんですら、見放してますからね~(笑)
【2015/01/06 21:15】 | 58 #- | [edit]
○神は鮭が終わったんで一回リセットしましょ♪(^∇^)

海鱒一緒に行きましょうよ!
私も第一次フィーバー行きそびれてますし! 笑
【2015/01/06 23:05】 | マッド #- | [edit]
マッドさん
 
流石~!! やっぱ器の大きい人は違うなー
実は色々な人から気にしないほうがいいよ!って言われてます(笑)
是非行きましょ マス!
【2015/01/07 10:44】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
58さん
 
いやいや、彼レベルになると俺のパワーを完璧跳ね返しますから!
【2015/01/07 10:47】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/257-53f26be3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
