2015鱒釣行 (1)

 2015-01-19
今年も始まりました、鱒シーズン。
 
今年こそ厳冬期のサーフは行かないぞと心に決めてましたが
ルアーを鮭用から鱒用へ衣替えしてるとやっぱりやりたくなる・・・(笑)
今季も釣れないネタも包み隠さずのせますよ~
 
 
1月17日(土) 4:35 
起床して外を見ると積雪&軽く吹雪  前日まで雪が全くなく、道中の峠道も楽だな~って
思ってたので雪を見て愕然・・・ 勇気ある2度寝も考えたがマッドさんと現地で会いましょうって
話しをしてたんで出発~  
 
偶然 大野新道からマッドさんの後ろをず~っと走行!  大安在へ
 
201501171.jpeg
 
車を停めて準備をしていると「おはよ~」と聞き覚えのある声がして隣に車が止まりました。
 
スーさん&エディさん!!   偶然でした。  2人はこりゃ釣れね~なと言ってましたが・・・
 
 

天気予報じゃ昼前位までは、波風持ちそうな予報でしたがサーフに立つと結構な風~で、波も出てきた。 
 
指先出てるグローブじゃ冷たすぎてグローブを交換。 その後コンコンコンと軽めのあたりが
 
 
201501172.jpeg
Endo Craft Dant 30  ピンクシェル
  
 
今年は早めに顔を見せてくれた雨ちゃん!!  写真数枚撮りリリース~~
 
その後同じポイントで再度あたるもバラし・・・

この後、爆風になりポイント数か所回りましたが何処も釣り出来る状況じゃなく9時頃終了となりました。
 
 
201501173.jpeg
 
201501174.jpeg
 
 
マッドさん 悪天候すいません(笑)
 
  
 
鮭の赤、鱒のピンク
 
ピンクから始まる 2015
  
   
 
タグ :
コメント
いや~私のスタッドレスタイヤ買った年も含めると6シーズンめなんで、あの雪はヒヤヒヤでした!(^o^;)

午前中勝負のつもりが、天候が崩れるの早すぎでしたね~ 涙

私は今日も撃沈……
アメちゃんの顔見れて良かったですね♪

また良い日に行きましょ! (^o^ゞ
【2015/01/20 01:22】 | マッド #- | [edit]
もちろん帽子はアレですよね?
釣れない情報も大切ですよ~(笑)
【2015/01/20 07:46】 | 58 #- | [edit]
マッドさん
 
先日はありがとうございやした!
 
6シーズン目のタイヤですか?? それにしては飛ばし過ぎ!!(笑)
 
また一緒に行ってくれるんですね~ 嬉しいわ
【2015/01/20 12:58】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
58さん
 
例の帽子忘れて別なの被ってたら隣に付いたアノ人に
 
「ハタ その帽子だら釣れねぇど~」って言われました。
 
ってか釣れる情報欲しい。
【2015/01/20 13:03】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/258-3c23adbb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫