
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ポチリ 

 2015-04-20
皆さん お久しぶりです!
 
釣り楽しんでますかぁ~
 
私は前回の鱒釣行(3)の後に2回ほど知内方面行きました。
 
まぁ、イルカの群れを見ただけで全く海の反応は無し! いつも通りですね・・・
 
 
週末、暇だったので物置から船外機を引っ張りだしてまたまたエンジン始動。
 
1回目は軽く引いて2回目は本気で引いたら一発始動(笑) 初めてかもしれません~
  
 
2馬力ボートネタで
 
20150420.jpg
 
900mlの携行缶をポチりました。
 
普段は2Lの携行缶を積んで走ってるのですが、缶の形がイビツで意外と邪魔(笑)
今まで一番走った釣行でも沖合で1回満タン(1L)にして終了が最高の使用量。
どちらかといえばなるべく物を持たず、シンプルに動きたい派なのでこれを購入しました。
もちろん走りそうな時は2Lの携行缶を持参しますよ!
  
今年はおニューのカレイ用ベイトロッドとベイトリールでボート釣行スタート予定っす!!
 
そろそろボート出したいですね~
 
 
PS.自転車屋ヨシオ君昨日はありがとね~ 娘喜んで家の中で乗ってます・・・(汗)
 
  
 



 
 
 
 
タグ :
コメント
はたさんも早く免許取ってゴムじゃないボート買っちゃいなよ!
早く~(笑)
【2015/04/20 21:59】 | 58 #- | [edit]
カレイの刺身と唐揚げ食べたいです♪

もうそろそろ時期ですか~? (*^^*)
【2015/04/21 04:59】 | マッド #- | [edit]
583
 
今の僕は頑張っても免許取って終わりです・・・
船買う金なんて全くありゃーしませんわ・・・
望みは船検付きボートなので8馬力までは使える事かな。
【2015/04/22 11:20】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
マッドさん
 
5月頃からが本格シーズンですね!
本音を言えばドーンとサクラ1本上げてから
ボートに鞍替えしたい所です(笑)
【2015/04/22 13:13】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
ちゃんと支払いしたんですか?笑
【2015/04/22 13:43】 | 440 #- | [edit]
軽くと本気…毎回本気に見えますが。笑
八雲以外も開拓してや〜
【2015/04/24 12:07】 | すみ #- | [edit]
440さん 
 
もちろん 知らないフリをしました(笑)
今週お邪魔しま~す!
【2015/04/27 11:23】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
すみさん
 
毎度毎度行けないから行ける時って
間違い無いポイントに入っちゃうよね~
今年は鮭やってみたいけどなぁ・・・
【2015/04/27 11:25】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/266-480d30d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
