
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015鱒釣行(6)

 2015-04-27
4月25日(土) 3:00
 
前日、二日酔いの残りで具合が悪く21時に就寝。 3時にすっきりと目が覚めた。
  
4時過ぎに駐車場に到着。1台車が止まってるが入りたいポイントには人居らずゆっくりと準備。
 
上がった磯にはサクラマスの鱗の跡が沢山!  こりゃ釣れるなと期待大(笑) 
 
1時間程投げ続け飽きた頃に地元アングラーさん登場!
 
鱗の跡はこの方が一昨日付けたとのことでした~(笑)
 
6時過ぎ何も反応が無く地元アングラーさんは仕事の為、帰るとのこと。
 
色々と情報を教えて頂きありがとうございます~
   
7時頃、急にリールを巻くとシャーシャー音がするようになり終了・・・・ 
  
最近じゃ外道扱いだったホッケやアブ、アメすら釣れませんね~
 
 
image1.jpeg
  
 
それでは皆さん良い釣りライフを!
 
 



  
タグ :
コメント
急にリールが巻けなくなったと思ったら!って期待しちゃった(笑)
【2015/04/28 09:31】 | 58 #- | [edit]
右側なんだ♪ (謎)

そこは回収スピードなんですよね!? (^∇^)

【2015/04/28 09:38】 | マッド #- | [edit]
583
 
もう・・・
なんか・・・
ブチ撒きたい!(笑)
【2015/04/30 08:36】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
マッドさん
 
左側だよ~(炎)!?
スピード アクションより意識して巻いてますが・・・
隣に綺麗なキャスティングする人が居ると
見とれちゃって釣りになりません・・・
【2015/04/30 08:40】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
何をぶちまけるの?
夜の闇で?

付き合いますよ♪
【2015/04/30 11:58】 | 58 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/267-1809752e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
