改名?

 2015-07-06
ちょくちょく見てくれてる皆さん  お久しぶりです!
 
色々と諸事情があり更新出来ずすみません・・・
 
最近は釣れる釣りしかやってませーん。
 
ヒゲ生やした悪い人達に去年の「死神」から、今年は「エサの人」に改名させられそうです(笑)
 
朝早くに起きて肩痛くなるまで投げ続けて坊主なんてもうイヤ~~
 
 
  
土曜日の朝 3:45 
 
珍しく土曜休みだったスミを乗せてゴムボ・ソウハチ釣りへ
 
ボート組立最中にアンカーのロープを忘れたのに気づく・・・・
 
最近はエンジン絶好調で5,6回引くとすぐかかる!
  
出航場所から走って5分、水深8mのポイントへ。漁船2隻、遊漁船2隻、ゴムボ6隻、プレジャー4隻が
 
狭いエリアに密集してることからポイントはたいした探さずに爆釣~
 
今度はボートにロッドホルダー付け忘れたのに気づく(笑)  忘れ物ばっか
 
201507043.jpeg
 
201507044.jpeg
 
201507042.jpeg


アブラコも数本釣れたが、キープサイズはスミの1匹のみ。
 
アブ根が本当にあるようで立て続けにアブ3本とか上がるポイントもありました。
 
しかし、アンカーを使えないので釣れるポイントを行ったり来たりの繰り返しでやりにくい。
 
アンカー使えればもっと釣れてたと思います。
 
それでもスミは「釣り堀状態だな~ アハハ」と大喜び!  
  
 
201507045.jpeg
 
201507041.jpeg
  
 
 
今年はもうカレイは要らないかな・・・  いやあと一回は行ってもいいかも~
 

 


 
タグ :
コメント
赤い糸も忘れた!笑
【2015/07/09 18:39】 | すみ #- | [edit]
いやぁ~hataさんらしくて最高ですね(笑)

あ、鮭釣りも餌使いますよね?
大丈夫ですか?
【2015/07/09 21:08】 | 58 #- | [edit]
忘れ物なかったらもっと爆ってましたね!

私は猿のようにキャストしまくりです! 笑
【2015/07/10 09:36】 | マッド #- | [edit]
月曜休んで連れてって~(T_T)(笑)
【2015/07/10 13:05】 | くりっぱ #- | [edit]
すみさん 
 
あの状況じゃ赤い糸は厳しいだろうね!
カレイはまた来年行きましょうw
【2015/07/16 11:26】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
583
 
僕らしいですか? ん? 褒め言葉??(笑)
今年は去年以上にフカセに集中しますよ!
【2015/07/16 11:27】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
マッドさん
 
忘れ物なかったらもっとはや上がり出来たと思います。
キャストしても病まない肩が欲しい~ 
【2015/07/16 11:28】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
くりっぱさん
 
初出航はまだですか?
タイミング合えばボート鮭一緒に出航したいな~
土日祝無理だよね・・・
【2015/07/16 11:30】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
良いソウハチだね~秋にマガレイ釣りに行くので沖で待ってるよ~(笑
ぶり釣れると良いね~残念だけどその日はお仕事~!

あっ!そうそう忘年会は11月の28日、友引だから誰か連れて来てよ~(笑
【2015/07/24 18:24】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
チョロさん
 
お久しぶりです。
せ~っかく会えると思ったのにお仕事ですか・・・
たった一人の前夜祭も開催予定なのに(笑)
忘年会予定早ツ!! 支部に伝えておきますw
【2015/07/27 11:19】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
来年の忘年会の日取りも決まってますが!(笑

一人前夜祭?寂しいでしょ~知り合いに人材派遣の社長居るから一人送ってもらうよ~。
女性で、それはそれは透明感のある髪の濡れた人!向こうが透けて見える位の透明感!(笑
ドアの鍵をロックしても、す~~~って入って来るタイプ!(笑
持ち帰りOKです。(笑
お盆前だから行きやすいと思うな~お盆中は忙しいみたいだからね~。(笑
必要なら声かけて~。
【2015/07/27 12:30】 | チョロ #SFo5/nok | [edit]
チョロさん
 
うわぁ~ イヤイヤ 
それじゃなくても最近そういうのよく目にするんで怖い。
自分じゃ間違いなく人と思ってても後から変だな~とか
その人亡くなった○○さんじゃ・・・・  とか。
車中泊予定なんでなおさら怖いです(笑)
【2015/08/03 13:46】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/270-0c462620

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫