
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015 鮭終盤状況

 2015-11-05
皆さん 大変ご無沙汰しております(笑)
 
備忘録的に鮭釣りの終盤釣果を記載します。 記憶が薄れてるので間違いあるかも。
※スマホを海に奉納した為、写真は一切ありません!!
 
  
9/26(土) 鹿部町 トコロ川河口  山本釣具店 小原さんと
オス1 メス1  詳細はこちら
釣り方:ルアー ホウムラ DO・SA・N・KO 北海 爆ルアー 赤金
結構な雨風でポイントは二人で貸切。ウエダー忘れてズブ濡れでした。
 
10/11(日) 道北の某漁港 (忘れた) 札幌の仲間とKさん4さん
メス1
釣り方:浮きフカセ 棚1m
去年も行った道北遠征。来年からは行かないつもり・・・
 
11/3(火) 鹿部町テトラ上 J長、Sさん、Tさん
オス1
釣り方:ルアー イエローグローブ  440 レインボー
テトラ上で横になってスマホ操作中に手元が滑りスマホをテトラ内に落として紛失。
  
 
その他2回ほど鮭釣りに行って坊主食らってますw
年内は陸2,3回と船1回乗船して終わりかな??? 
  
 
タグ :
コメント
え?
来年は道北行かないんすか?
4さんどーします?やっぱり俺らは行きますか?(笑)

お願いですから、畑さんは気合い入れないで下さいね~
【2015/11/06 21:02】 | K #- | [edit]
北見は爆りそうな平日にプランニングします!!

さ、気持ち切り替えてサクラマスですよ~
【2015/11/06 21:14】 | 440 #- | [edit]
Kさん
わかってないな〜
来年1番先に北見って騒ぐに決まってるでしょ!
で、またごっつぁんサーモン1本釣って終わりですよ〜
いつものことです
サクラ??さすがサクラハンターやね!
【2015/11/07 13:49】 | すみ #- | [edit]
コヤさん
 
あの距離走ってあの悪天候の中釣りして毎年1本だよ!
てかあんなに跳ねてて釣れない俺が悪いのか?
俺の気合い勝ちだね 週末も頑張るべ(笑)
 
 
440さん
 
平日なら俺の邪魔が入らないからいいかも!
気持ちの切替早ツ(笑) 
今週ナイロン用リール買いに行きますね。
 
 
すみさん
 
もうナイナイ(笑)
行っても白老とか登別!
【2015/11/09 12:05】 | hata #DL7C8m6w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/272-6590b9bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
