ネタ無し

 2016-03-07
皆さん ご無沙汰しております。
 
今年に入って一度も竿を振ってないhataです。 
 
松前方面には竿持って数回ドライブには行きました・・・  海見て満足して帰ってきました。
 
土曜日も4時に起きて着替えてる最中に面倒になって布団に戻りました(笑)

と、いう事で釣りネタが無いんDETH。
  
 
  
 
 
けど、ちょっとしたネタがありました!
 
3年かけてやっと500円貯金で10万円貯めました。
 
時期的にも気持ち的にもなーんとなく釣りを避けてるこの時期に・・・・
 
20160307.jpeg
 
 
お金払って申込みしてきました!  もう後戻りは出来ません  試験日は3/27 
 
免許がいつ必要になるのかわかりません。
 
けど、いーんです。 
 
3年もかけたんです。
 
ある程度溜まったら釣り道具やら酒代へ流れた船舶免許貯金(笑)
 
目標達成したいんです!
 
 
→次回の更新は船舶免許証編です。
  
 
タグ :
コメント
いいね!
免許取ったら次は船だな!
【2016/03/08 21:04】 | Eddie #- | [edit]
ちゃんとFGノット覚えましたか?
【2016/03/08 22:39】 | 58 #- | [edit]
Eddieさん
 
本当欲しいですが今の状況じゃ買えません・・・
しばらくは2馬力で~
5月からの噴火湾カレイに備えてそろそろ準備します!
【2016/03/09 16:47】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
58さん
 
閉店するところでした なーんて(笑)
FGノット出るなら間違いなく合格です。
たまにスッポ抜けますが。
【2016/03/09 16:49】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
すっぽ抜けするならダメさ(笑)
船は楽しいよ~
最近エンジン調子悪いけど~(>_<)
【2016/03/09 19:16】 | 58 #- | [edit]
お願いだから
試験に落ちないでね!!笑
【2016/03/12 13:21】 | すみ #- | [edit]
すみさん
 
昨日は丸一日学科講習でした!
灯台のひかり方が7種類あったり
ボートで釣りしてた場所が実は釣り禁止だったり・・・
勉強になります。
【2016/03/14 09:57】 | hata #DL7C8m6w | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/07 10:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hmutsu.blog63.fc2.com/tb.php/278-1e742da2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫